• 締切済み

LightWaveでVertexPaintを実行すると強制終了します

3DCG初心者です。LightWave7.0を使っているのですが モデラーでVertexPaintを使用すると、強制終了してしまうようになりました。 つい先日まではまったくそのようなことはなかったので困っています。 別なファイルで試してみたり、ソフトウェアを再インストールしてもやはり同じように強制終了されてしまいます。 どなたか解決法をご存知の方にご教授いただきたく質問いたしました。 こちらのOSはWindowsXP SP1です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

7.5dまでアップデートする。 ビデオカードのドライバをインストールしなおしてみる。 DirectXの最新版をインストールしてみる。 D-stormまで問い合わせてみる。 など試してだめならまた質問してみてください。

den0721
質問者

お礼

わかりました、もう少し試行錯誤してみます。 ありがとうございました。