• 締切済み

子供の頃に好きだった事が適職?

mryokkoの回答

• mryokko
回答No.1

そうお思いならそれでいいでしょう。 というのは冗談で、6歳までの経験では幅が限られています。その後に全く知らなかった世界を知ることになり、そこに興味を持つこともあります。 例えば、教員。6歳までで教員・教職というモノに興味を持つでしょうか? 従って、間違いでしょう。(100%とは言いませんが) 更に、「覚え」は確かなのかも疑問ですが(^.^)

shrine000
質問者

お礼

>教員。6歳までで教員・教職というモノに興味を持つでしょうか? そうですか?博士みたいな友人居ましたよ。物知りで教え好きなタイプ。私にはとても頼りになる教師でした。