• ベストアンサー

適職占いをお願いします。

適職占いをお願いします。 適職占いが出来る方見ていただけないでしょうか。 1988年11月2日am4:53生まれ 動物関係の専門学校を中退後販売の仕事を2年間しておりました。販売は嫌いではないのですが自分には向いていないように感じることもありました。 その後派遣で軽作業や事務などの仕事もしてみたのですがとくるものがありませんでした。 色んなことに興味があるのですが資格が必要なものが多く簡単に手を出せなかったりと困っています。 目安にさせていただきたいと思いますので宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mathammy
回答No.2

ecco123さんは技能・営業向きのようです。 特殊な分野で体を使った仕事 技術・営業・スポーツなどの分野で能力を発揮。 例としては医師、作家、芸術家、教師、宗教家、通訳、古物商、弁護士、外科医、コンピュータに関わる仕事 飲食関係、技術関係、独立的仕事、仲介、営業、海外関係… ☆性格としては 情熱的・積極的・優れた才能をもつ・自尊心が強い・素朴で誠実、陰で技を磨く苦労人 人との協調、広範囲な交流が成長に結びつくそうです。 ☆動物にかかわっていらっしゃるとのことですが、 呼吸系の病気に注意したほうがよいとありましたのでご留意ください。 風邪や喘息などにかかりやすいので、幼少時から体の鍛錬をするようにしましょう。 兆候が出たときには、慢性的になる前に、呼吸器科を受診しましょう。 平素の食べ物では、植物繊維の豊富な有機野菜をお勧めします。

ecco123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 性格や注意点まで教えてくださったので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• mathammy
回答No.3

もう一度、動物の勉強は出来ませんか? ecco123さんに向いていらっしゃるみたいです。 姓名判断http://www.seimeihandan.jp/とあわせてみてみると、結構納得がいきますよ。

参考URL:
http://www.seimeihandan.jp/
ecco123
質問者

お礼

リンク貼ってくださりありがとうございます! 参考にさせて頂きます。

回答No.1

生年月日と生まれた時間から見ると、やはり動物が関わっている絵が見えます。 折角専門学校も出ていることなので、再度その道に進んでください。 きっと質問者様の人生において、動物は人生を変えてくれます。 どれくらいで、人生が変るかは、情報が少なくわかりませんが動物が間違いなく、貴方の人生を明るい方 向に導いてくれます。 後質問者にも多少問題はありますよ。 「石の上にも三年と」という諺があるように・・・。 一回何かを始めたら、三年は我慢してつづけてください。 そこで何も得られないと感じたら、辞めてください。

ecco123
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 動物関係の仕事ですか…。確かに動物は大好きです。 ただ私はトリマーの学校を一度中退した身なので、考えるところがありまが…検討してみます!ありがとうございました!