• ベストアンサー

首都高箱崎PAからTCAT構内に行けますか?

首都高速の箱崎PAは、TCATの上になるかと思いますが、 箱崎PAに停車(駐車)してTCATの構内に徒歩で連絡できる 通路があるかどうかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 例えば、リムジンバスで到着する人間を箱崎PAで停車している 車で拾えるか、ということなのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeder
回答No.1

残念ながら、箱崎PAは徒歩で外部とは出入りできません。

tomosan011
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 やっぱり無理なのですね・・