• 締切済み

名古屋付近のPAで、徒歩の私が車に合流したい

大阪から、東京まで車で移動する予定です。 友人は吹田~名神から車で。 私は、名古屋付近でその車に同乗するしたいと思っています。 しかし、できれば高速を降りずにPAなどで合流したいと思っています。 名古屋近辺のPAで、 公共機関(電車バスなど)が近くにあり、 徒歩で入場可能なPAを教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ハイウェーバスが止まるパーキングエリアなら確実に外部から入れます。 当てはまるのは「守山PA」「東郷PA」「上郷SA」になります。 「守山PA」なら名鉄バス、「東郷PA」なら地下鉄黒笹になります。 東名バスで上郷SA(590円)です。 情報が間違っている可能性もありますから、ご自分でもご確認ください。

top-kaji
質問者

お礼

ありがとうございます。 バスが止まる・・納得です。 守山PAが便利そうなのでここに決めようと思います。 とても助かりました。