• ベストアンサー

表示が変です。

ブラウザーのアドレス入力の左横が 普通なら▼とかになってますよね。 それが数字の6になってます。 他にも、サイトなどでチェックボックスにチェックを いれると、▼やレ点が数字の6のような表示にみえてます。 スキャンディスク標準・完全を行なっても治りません。 治す方法はありますでしょうか? WIN98 IE6です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxalicexx
回答No.2

フォントキャッシュの破損と思われます。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html こちらのサイトを参考にttfCacheを削除してみてください。

hanimarusama
質問者

お礼

ありがとうございます おかげさまで治りました!

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

フォントキャッシュの破損が原因ですね。 参考URLに対処法があります。

参考URL:
http://www7.plala.or.jp/asahikawa-ing/win98_3.html
hanimarusama
質問者

お礼

ありがとうございました~!