• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウィンドウ右上の最大化、最小化、などの表示が変なんです。

IE6を使ってます。ウィンドウ右上に最大化、最小化などの四角い表示がありますよね。普通なら閉じるは×等の記号で表示されると思うのですがある日から、0や2などの数字に変わってしまいました。 また、サイト上のチェックBOXも黒く塗り潰されてるようになってしまいました。 これをどうにかして戻したいのですが、いい方法はあるでしょうか?ヨロシクお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数385
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Windows 9XかMeですね。 フォントキャッシュファイルのクラッシュによるものですので、以下のサイトのツールをダウンロードして使えば戻りますよ。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当だぁ!直ったぁ!有難う御座います! 簡単に直ってしまうものですねぇ。 皆さん、PC関係は詳しいんですねぇ~。 速効のレス、有難う御座いました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)

フォントキャッシュの破損が原因です。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事直りました!有難う御座います! 簡単に直って呆気にとられるくらいでした。 レス、有難う御座いました。