• ベストアンサー

基盤

直流電気の+と-を パッパッパッ(0.5~2秒)と交互に出力ができ、その間隔をトリマーなどで変えられる基盤の作り方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuelempty
回答No.1

これ当たりか・・・。 普通にクリスタル(VCO?)から、分周器で取り出しても 良いかも。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~ishijima/sei/elec3/PulseGenerator.htm
g555
質問者

お礼

そうしてみます ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

質問がアバウトすぎます。 これでは適切な回答が得られませんよ。

• Pesuko
回答No.2

目的は何? 電圧は? 電流は? 負荷は何?