• ベストアンサー

【PJ】のパイル地フリルミニ♪

雑誌【JJ bis】を見てカワイイな~♪購入しようかな~って思ってるのですが。。。 パイル地って事もあって少し迷ってるんです。。。 海で着用するならイイと思うんですが、街で着用できるものなのでしょうか・・・?街での着用おかしくないですかね・・・? みなさんの意見を聞いてみたいです♪ よろしくお願いします(〃´・∀・))ペコ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159635
noname#159635
回答No.2

こんばんわ~☆ 私もbis愛読者で、今年はパイル地フリルミニにやられた者の1人です(^^;笑 私もPJのものみました!かわいいですよね~~私も買おうかかなり迷ったんですが、他店のパイル地フリルワンピースを買ってしまいました(^^; 私も最初は街で着ても大丈夫かな・・?とか思いましたが、私は街どころか大学でも着てます 笑 だって今年はやってるし、かわいいし、気にすることないですよ~~!!他にも着てる人みましたし(^^ はやりたての服は何でも、最初は心配になりますが、まわりも段々慣れていくものです!! キャミソールなんかも、最初は下着みたいとかいわれてましたが、今や定番ですし(^o^) やっぱり着たいものを着るに限ります!! というわけで、全然おかしくないですよ~~!! 遠慮なく、ガンガン着ていきましょおo(^o^)o

shera0331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 街でもOKという事ですのでw早速着てみようかと思いますw 流行りモノなのはわかっていたのですが、田舎だからかw着ている人を見かけなかったので不安になり質問してみたんですwww 自分の着たいものを着るにかぎりますよね!! 何歳になってもこういう格好ができるわけでもないんだし。。。 では、今度パイル地ミニをきて遊びに行こうかと思います★

その他の回答 (1)

  • babynuts
  • ベストアンサー率24% (23/93)
回答No.1

PJのフリルミニ可愛いですよねー!! 街ではいても良いと思います! 確かに海っぽいけど、夏だし♪それに、全身じゃなくて、どっか1箇所取り入れるなら街にも適応しますよ~♪ それに、ミニスカならベアトップとして着られるしお勧めです!!^^

shera0331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます♪ 街で着てもイイというご意見、嬉しかったですw 早速、着ようかと思います★

関連するQ&A

  • パイル地を仕事着に

    パイル地の洋服(UNIQLOのパーカー)を、仕事着として着用するのはおかしいでしょうか。 パイル地の物を部屋着にしている方は多いと思いますが、外に着ていくのはどうなのか気になりまして… *仕事内容は、保育関係です。

  • 半袖のパイル地パーカーを探しています

    半袖のパイル地のフルジップパーカーを探していますが、なかなか見つかりません。 インターネットで購入希望です。 女性用が希望ですが、男性用でも小さいサイズであれば着ようと思っています。 どなたか購入可能なお店などを教えて下さい。 出来るだけたくさんの情報をいただければ嬉しいです。

  • パイル地のショートパンツの着こなし

    大学生・男性です。 グレーのパイル地のショートパンツを購入したのですが、上手い着こなしがイマイチ分かりません。 パイル地ということで結構ラフなので、上はシャツであったりストールであったりカッチリ目な感じで着ているのですが、この着こなしはどうでしょうか? また、おすすめの着こなし方があれば教えていただきたいです。

  • 遠赤外線効果のある、(できれば)パイル地の冬用靴下を探してます。

    遠赤外線効果のある、(できれば)パイル地の冬用靴下を10足ほど・・探してます。自分の部屋は、床暖房なしの、フローリングの床なので、冬場ものすごく足が冷たいです。この先何年にもわたって、自分の部屋だけで履くので、同一デザインの物を、10足ほど欲しいのです。 (片方がすり切れても、すぐに換える事ができるようにです。) できれば、2足セットで1000円以下でないでしょうか?近くのドラッグストアにて、そのぐらいの値段で、毎年売り出しているので、そこで買えればよいのですが、10足分を、同一デザインと同色で購入する事はできないらしく、3~5色を1セット単位で、お店は仕入れるので、同色の物だけをそろえるのはできないと言われました。 近くの、ドラックストアやスーパー・百貨店で探しましたが、すべて、上記の理由で購入する事ができませんでした。 ネット上のお店で、上記の条件に該当する所があれば教えてください。

  • 表が水色に白のドット、裏が水色のパイル地になったキルティング生地を買い

    表が水色に白のドット、裏が水色のパイル地になったキルティング生地を買いました。 2ヵ月後に出産予定なので、それでベビーラックのカバーを作ろうかと思い、お店で購入しました。 もうその生地が残り少なかったため、おまけして残りも生地も全部つけてくれました。 なので、ベビーラックのベルトの部分まで作ったとしても、50cm四方くらい余りそうな感じです。 せっかくなので余った生地で何か作ろうかと思っているのですが、こういった表が綿、裏がパイル地のキルティングの生地で、他にどんなベビーグッズが作れるでしょうか? この生地がとても可愛くて気に入ったので、もし生地が足りなかったらまたお店に行って生地を買ってこようかと思っています。(私が最後だったので注文しないと無いかもしれませんが。。) なにかアイディアをわけてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

  • 軟弱地盤改良工法(RCパイル)の妥当性について

    千葉県で在来工法ダイライト張り付けの、建売住宅購入を考えています。 地盤は台地傾斜の造成地で、若干の礫を含んだ粘土質、 GL0.00~6.75mにかけて250Nを含む自沈があります。 換算N値は、次の通りで、    A  B  C  D 深さ N  N  N  N 0.25 1.5 2.3 2.3 2.3 0.50 1.5 3.0 4.8 1.5 0.75 3.6 3.2 4.0 2.3 1.00 3.2 3.0 3.8 3.6 1.25 2.3 4.8 4.2 4.2 1.50 4.4 3.2 3.6 3.8 1.75 3.6 3.4 4.0 3.6 2.00 3.6 3.0 3.0 4.2 2.25 3.6 3.0 6.2 4.0 2.50 3.2 6.2 5.8 5.5 2.75 3.0 5.0 5.8 2.3 3.00 3.4 4.2 4.8 3.6 3.25 3.4 4.8 4.4 3.6 3.50 3.2 5.2 4.6 3.4 3.75 3.6 5.2 4.8 3.0 4.00 3.6 5.6 4.8 3.6 4.25 3.0 5.6 7.2 4.0 4.50 3.4 5.6 6.4 4.0 4.75 3.6 5.6 6.8 3.6 5.00 3.6 6.4 5.8 3.2 5.25 3.8 6.2 6.2 4.2 5.50 3.8 6.6 6.4 5.0 5.75 3.8 6.6 7.0 4.8 6.00 4.0 5.8 7.4 4.4 6.25 3.6 6.0 6.6 4.0 6.50 3.2 6.0 6.4 4.2 6.75 4.6 5.6 5.8 4.2 7.00 4.6 5.6 6.0 4.4 7.25 6.2 5.4 6.2 4.2 7.50 6.4 5.0 6.6 4.4 7.75 7.0 5.0 7.6 5.6 8.00 6.0 5.2 7.6 7.4 8.25 6.0 5.0 8.0 8.4 8.50 8.2 5.2 8.0 8.4 8.75 7.4 5.2 7.8 9.0 9.00 7.8 5.4 8.2 9.0 9.18 32.2 6.0 11.4 24.5        6.2 31.2        9.4        38.4 地盤改良として、RCパイルφ200mm×4~6m, 合計24本を打ち込みベタ基礎をしています。9月中の引渡しを要求されています。 RCパイルが、N値いくつの所まで、打ち込むのが一番よいのか分かりません。この改良法で妥当なのか教えて頂けますでしょうか?

  • 海の埋立地にできた分譲地を買おうか悩んでいます。

    現在家を探しております。 ここ数年の間にできた新しい埋立地の分譲地が非常に気になっています。 県が開発していて、規模としては最終的には3000戸ほどになる予定だそうです。周辺施設や景観にも気が配られていて、電線も埋め込み式です。 非常に魅力的な場所なので、かなり心が揺れています。 ただ、気になるのは海の埋立地というところ。 塩害がどれだけのものか、車や家の錆だけでなく日常、髪の毛や洗濯物までベタベタになったりして? 内浜なので津波は恐らく大丈夫だとは思いますが、地震による液状化も心配です(まあこればっかりは蓋を開けてみないとどうしようもないのかもしれませんが)。 実際に海の埋立地に住んでいらっしゃる方、住んでよかった、やっぱりやめといた方が・・・などのご意見、また、地盤に詳しい方、海の埋立地に関して知識がありましたら、是非ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

  • シープスキンブーツって

    シープスキンブーツってまだ履けますかね!? 去年春はやってたのでピンクのシンプルなものを購入しました。 もう街ではいたらちょっと痛いかなって気もするのですが、今度の日曜日海に行くので履きたいなって思ってます。 水着(ゴールド)の上にパイルパーカー、デニムのショーパンって格好をしようと思ってます。 海って言っても、海水浴ではなく暗い内にサーファーの彼に付いて行くだけで、昼には地元に戻ってきます。 普段B-Girlなので海ファッション事情が全く分かりません。 ちなみに20歳女子大生です。 また、今日秋の新作を見ていたらシープスキンみたいなぺたんこの筒型ブーツにファーがついてるものが出てたんですけど、またあの形来るんでしょうか? お洒落な方のご意見、お待ちしてます。 お暇な時にご回答下さい。

  • 観光地で買うと高いから予め飲食物を用意する?

    自宅で弁当やお茶を用意するとかコンビニで買うとかしますか。 本当にいい感じの店があれば高くても思い出だからそこを利用するとして、でも何の変哲もないおにぎりを520円とかで売るところもありますよね。 いい感じの飲食店街のある観光地と海の家みたいな誰でも作れるものを相場の何倍で売る観光地とどうやって皆識別してるんでしょうか。 その辺の情報の乗ってる観光情報サイトや雑誌があったら名前を教えてください。 もっと効率的というか無駄のない方法を知りたいです。

  • パイル地って汚れやすい??

    今、あるブランドで気になるパイル地のさいふがあります。でも、やはりパイル地って汚れやすいものなんでしょうか??また、どれくらいで汚くなるでしょうか?ちなみに色はピンクと黄色があります。教えてください!!よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう