• 締切済み

半袖のパイル地パーカーを探しています

半袖のパイル地のフルジップパーカーを探していますが、なかなか見つかりません。 インターネットで購入希望です。 女性用が希望ですが、男性用でも小さいサイズであれば着ようと思っています。 どなたか購入可能なお店などを教えて下さい。 出来るだけたくさんの情報をいただければ嬉しいです。

  • qq00
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.3

楽天で調べたらたくさんありましたよ~★ 見てみてはいかがでしょうか

関連するQ&A

  • パイル地のショートパンツの着こなし

    大学生・男性です。 グレーのパイル地のショートパンツを購入したのですが、上手い着こなしがイマイチ分かりません。 パイル地ということで結構ラフなので、上はシャツであったりストールであったりカッチリ目な感じで着ているのですが、この着こなしはどうでしょうか? また、おすすめの着こなし方があれば教えていただきたいです。

  • 【PJ】のパイル地フリルミニ♪

    雑誌【JJ bis】を見てカワイイな~♪購入しようかな~って思ってるのですが。。。 パイル地って事もあって少し迷ってるんです。。。 海で着用するならイイと思うんですが、街で着用できるものなのでしょうか・・・?街での着用おかしくないですかね・・・? みなさんの意見を聞いてみたいです♪ よろしくお願いします(〃´・∀・))ペコ

  • 半袖のワイシャツを売っているところ

    こんな時期ですが、どうしても半そでのワイシャツ(首サイズ41)が5~6枚ほしいのです。都内で例え売れ残り?でもいいですから売っているお店を知っている方がいましたら教えてください。

  • 表が水色に白のドット、裏が水色のパイル地になったキルティング生地を買い

    表が水色に白のドット、裏が水色のパイル地になったキルティング生地を買いました。 2ヵ月後に出産予定なので、それでベビーラックのカバーを作ろうかと思い、お店で購入しました。 もうその生地が残り少なかったため、おまけして残りも生地も全部つけてくれました。 なので、ベビーラックのベルトの部分まで作ったとしても、50cm四方くらい余りそうな感じです。 せっかくなので余った生地で何か作ろうかと思っているのですが、こういった表が綿、裏がパイル地のキルティングの生地で、他にどんなベビーグッズが作れるでしょうか? この生地がとても可愛くて気に入ったので、もし生地が足りなかったらまたお店に行って生地を買ってこようかと思っています。(私が最後だったので注文しないと無いかもしれませんが。。) なにかアイディアをわけてくださると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

  • パイル生地が多い手芸店(東京23区内)

    いつもお世話になってます♪(手芸カテと迷ったんですが;) お友達の赤ちゃんにスタイを作ってあげたいと思っていますが、 今までパイル生地を扱った事が無くて気にして見てなかったので、 どこの手芸店に行くのが一番かわかりません>< 時間の関係であんまり何店舗もまわれないので、ある程度目星を付けて行きたいです! 以下が欲しい色なんですけど、取り扱ってるお店を知りませんか? この色があるかどうかわからなくても、このお店でパイル生地を何色か売ってたとかでも構わないです。 情報よろしくお願いします☆ 欲しい色→クリーム系の黄色、オフホワイト系の白色、薄めのピンク色 (ぶっちゃければ某コグマキャラを作ろうとしてます) 最終手段はネットショップかタオルか何かを加工かなあと考えてますが、プレゼントにこれって正直どうなんでしょう?? あと、経験者の方には、パイル生地の取扱で注意することとか、 スタイの制作時に注意することとか、 材料の選び方(パイル生地の他に、フェルトやリボンか紐、マジックテープ、もちろんですが縫い糸などなど使う予定です)で気をつけたいことなんかも、 あれば教えて頂けると嬉しいです*^^* 先輩方、ご指導お願いします!

  • 藤沢付近で今の時期半袖を買える店を教えて下さい。

    藤沢付近で今の時期で夏服のような半袖を買える店を探しています。男性物はよく見かけるのですが、女性物の半袖が中々見当たらず、困っています。古着屋さんも含め、何か提案していただけますか?

  • 男性の半袖ワイシャツはダサいですか?

    この間友人と話していたら、「男が夏半袖のワイシャツを着るのは許せない」と言っていました。 確かに若い男性でおしゃれな感じの人は、夏でも長袖ワイシャツを着ています。袖をまくっていますよね。 どんなに暑くても、半袖はダサいから我慢して着ているのでしょうか? 中年になると半袖率もけっこう高いですが。 やっぱり男性(特に若い方)の半袖ワイシャツってダサいですか? 男性・女性両方の意見聞きたいです。

  • 遠赤外線効果のある、(できれば)パイル地の冬用靴下を探してます。

    遠赤外線効果のある、(できれば)パイル地の冬用靴下を10足ほど・・探してます。自分の部屋は、床暖房なしの、フローリングの床なので、冬場ものすごく足が冷たいです。この先何年にもわたって、自分の部屋だけで履くので、同一デザインの物を、10足ほど欲しいのです。 (片方がすり切れても、すぐに換える事ができるようにです。) できれば、2足セットで1000円以下でないでしょうか?近くのドラッグストアにて、そのぐらいの値段で、毎年売り出しているので、そこで買えればよいのですが、10足分を、同一デザインと同色で購入する事はできないらしく、3~5色を1セット単位で、お店は仕入れるので、同色の物だけをそろえるのはできないと言われました。 近くの、ドラックストアやスーパー・百貨店で探しましたが、すべて、上記の理由で購入する事ができませんでした。 ネット上のお店で、上記の条件に該当する所があれば教えてください。

  • 高校3年の半袖ポロシャツ、買うか?買わないか?

    こんにちは 高校3年の母親です。 制服のポロシャツの半袖についての質問です。 2Lサイズ1枚 3Lサイズ1枚を持っています。 しかし、太ってしまったので3Lサイズ1枚で頑張っています。 あなたなら、もう1枚3Lサイズを購入しますか? 半袖なので10月にはもう着ることはないです。 子どもが家に帰ってくるのは、大体8時くらい。 結構忙しいです。 そのあとポロシャツを洗濯します。 翌朝、なんとか乾いたそのポロシャツをまた着ていくのです。 半袖ポロシャツ3400円です。 あなたなら購入しますか?

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう