• 締切済み

半袖のパイル地パーカーを探しています

半袖のパイル地のフルジップパーカーを探していますが、なかなか見つかりません。 インターネットで購入希望です。 女性用が希望ですが、男性用でも小さいサイズであれば着ようと思っています。 どなたか購入可能なお店などを教えて下さい。 出来るだけたくさんの情報をいただければ嬉しいです。

• qq00
  • お礼率82% (14/17)

みんなの回答

noname#227067
noname#227067
回答No.3

楽天で調べたらたくさんありましたよ~★ 見てみてはいかがでしょうか