• ベストアンサー

男性ファッション誌

オレは、高2の16才です。 身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。 そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。 ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。 一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。 10代のためのファッション誌教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • love-law
回答No.1

ファッションの入りとしてよく言われるのがファインボーイズとスマートです!一度ごらんになってください>< コンビニによくおいてあるので、中身をチェックして購入されるとよいかと思います☆系統は人それぞれですので^^

その他の回答 (3)

回答No.4

メンズノンノがいいかなとおもいます。 大人過ぎないけど子供向けではないかなと思います。 高校生の方ならいい感じで読めると思うので。 自分も高校の頃から愛読中です。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
回答No.3

やっぱりファインボーイズだと思います。 コーディネートなんかも丁寧に書いてあるしいいと思います。

回答No.2

Gainerはちょっと高めですね。 LEONまでは行かないけど。 とりあえずFINEBOYSとBiDan位かな? 関西ならSpyMasterとか メンズエッグはネタ程度にしておきましょう。