• ベストアンサー

男性ファッション誌

オレは、高2の16才です。 身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。 そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。 ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。 一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。 10代のためのファッション誌教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-law
  • ベストアンサー率43% (47/108)
回答No.1

ファッションの入りとしてよく言われるのがファインボーイズとスマートです!一度ごらんになってください>< コンビニによくおいてあるので、中身をチェックして購入されるとよいかと思います☆系統は人それぞれですので^^

その他の回答 (3)

回答No.4

メンズノンノがいいかなとおもいます。 大人過ぎないけど子供向けではないかなと思います。 高校生の方ならいい感じで読めると思うので。 自分も高校の頃から愛読中です。

参考URL:
http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html
回答No.3

やっぱりファインボーイズだと思います。 コーディネートなんかも丁寧に書いてあるしいいと思います。

回答No.2

Gainerはちょっと高めですね。 LEONまでは行かないけど。 とりあえずFINEBOYSとBiDan位かな? 関西ならSpyMasterとか メンズエッグはネタ程度にしておきましょう。

関連するQ&A

  • オススメの男性ファッション誌を教えてください。

    オススメの男性ファッション誌を教えてください。 32歳男性、身長185cm、体重75kg。 ファッションにはなるべくお金をかけたくないです。 しかし、オシャレをしたいという気持ちが芽生え始めています。 今までファッションにそこまで興味が無かったため、数ある雑誌から 何を教材に選べばいいのか悩ましいところです。 年相応でありながらも、かっこいい感じのファッションを勉強できる雑誌をアドバイスください。

  • どのファッション誌を読めば?(男性)

    どのファッション誌を読めば?(男性) 年齢は二十歳。身長は180cm、体系は細め。足は短足ではないです。(裾上げはしたことがない。) ※自慢しているわけじゃありません。ご了承ください。 上記のような体系だと、どれがいいのでしょうか?というより、ファッション誌の使い方がイマイチよくわかりません。買ってみたのですが、何か外人のモデルが大きく写真でイマイチな服で写っていたりするような写真が多かったりして、どこを見ればいいのかイマイチよくわかりません。ファッション誌の使い方も教えてくれたら幸いです。 今までは通行人や学校の同級生の服などから、「ああ、そういうのが流行ってるんだなあ。ああ、あの服格好いいなあ」と観察したり、洋服屋で適当に探して、気に入った服を買うといった具合です。でも、それじゃオシャレにはなれないと思い、質問しました。

  • 身長の低さを生かせるファッション。高2です。

    こんにちは。高2の女です。 今まではそれほどファッションにこだわっていなかったのですが、最近になっておしゃれすることの喜びをしりました。ただ、私は身長が低く、顔も比較的童顔なほうなのでかっこいいファッションがあまり似合いません。なので、逆に身長が低いからこそ出来る、といったら大袈裟かもしれませんが、低くても似合うファッションがないかな、と思うのですが、なかなか考えつきません。 そこで、身長の低さを生かせるファッションはなにかないでしょうか? い、一応私の特徴なんかを。 ・身長は148cm ・細身です。ベルトは一番きつい穴でもぶかぶかなときもあるので、苦手です。幼児体型…。 ・スカートはほとんどはきません。ジーンズ好き! また、ローライズをうまくはきたいのですが、下着をどうしたらいいのかよくわかりません。やっぱり可愛いのをはくとかですか?上にもかいたようにベルトは苦手なので、どうしたらよいのか…。 ちょっと欲張った質問ですいませっ。色んな方のご意見お待ちしています。

  • 低身長男のファッション

    こんばんは。 20歳の男です。身長は160cm、体重56kgでどちらかというと色白、細くもなく太くもない感じです。顔は結構女顔でおそらく童顔です。 ただスネの毛は結構濃く、腕の毛も濃くはないですが結構生えてます。 こんな感じなんですが着る服に困っています。低身長の人が身長をカバーしたり大人っぽく見せるファッションを載せているサイトはよく見るのですが、僕の場合そういう大人っぽく見せる格好は似合わないみたいで(そう言われました)逆に自分の身長とか顔のタイプを活かした格好をしたほうがいいそうです。 かわいらしい格好、子供っぽい格好というのが近いと思うのですがどういうファッション雑誌とかをかって勉強したらいいでしょうか? 個人的にはKMKというお店の服が可愛いなと思ってますが、オススメまたはアドバイス等あればお願いします。

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ファッションについて色々アドバイス下さい!

    ダサい自分を変えたいと思ったのがキッカケで、1年ほど前にファッションに興味を持つようになりました。 色んな雑誌を読んで、自分に合いそうな服を色々見て調べているのですがなかなか見つけることができません。 流行に流されないちょっと大人っぽくてカッコいいスタイルに憧れています。 お洒落は自己満足じゃ意味ないと思うので男女年齢問わず、皆さんの意見が聞きたいです。身長173センチ、体重56キロの細身で童顔の自分に似合いそうなスタイルや、女性から見てこんな格好をしている男性が好きだとかなんでもいいのでアドバイス下さい。ちなみに高2男子です。 よろしくお願いします。

  • 男性ファッション

    おしゃれな格好をしたいと思い、男性ファッション誌を立ち読みしてみたのですが、 雑誌を読むと全部にすごく気合いを入れてコーディネートしなくてはならないようで、照れくさいのと、どこから手をつけて良いのか、というのがわかりません。 今まで全然ファッションには興味がなかったので、安い服しか持っていませんし・・・。 しかも堅太りで足も短いので、雑誌のようにはなれないですし。 今まではGパンとトレーナーばかり着ていました。こんな僕が動きやすく、気軽な感じでお洒落になるにはどのようにしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。ちなみに20代の会社員です。

  • ファッションで大人っぽく 小柄なメンズ

    20代男性、学生です。 私は身長が160cmしかなく、周囲の女性からはいつもかっこいいではなく、かわいいと言われてしまいます。 しかも、聞いてみたら異性としてではなく猫とかハムスターの様なものだそうです・・・ 20歳前まではそれでも褒められるだけ満足していたのですが、さすがにこのまま30、40歳へと進めはしないと自分でも実感してきました・・・ 聞いてみると、小動物っぽく見えるのは「見た目と仕草」だとのこと、特に服装だとか。 私はパーカーが大好きなのですが、これがいけないのでしょうか? そこで、小柄でも大人っぽいオーラが出るファッションを目指したいと思っているのですが・・・ どうすれば大人っぽいファッションになるのでしょうか?

  • 20代後半男性のファッション

    こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。

  • 男性ファッション誌について

    今中二で、4月から中三になる♂です。 ファッション誌を買おうと思っているんですが、種類が多くて 何がいいのか分かりません。 身長は173cmぐらいです。 行き過ぎない大人な感じがいいんですが...。 回答お願いします

専門家に質問してみよう