• ベストアンサー

30代の男性ファッション誌って?

30代の男性ファッション誌って皆さん何を読んでますか? おしゃれな中年目指してがんばるぞー!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

30代前半です 私が毎月読んでいるのは メンズノンノン・Men's JOKER・POPEYE・SMART MAX・SENSE・Begin ですかね。 特に好きなのはMen's JOKERとSMART MAXですかね 他にもメンズクラブ・UOMO等ありますが立ち読み程度ですね 30代はまだまだ中年じゃないですよ(笑)

関連するQ&A

  • 男性ファッション誌

    オレは、高2の16才です。 身長は166cmで、顔もかなり子供っぽいです。 そんなわけで、なかなか大人っぽいファッションができません。 ちょっとずつでも勉強というか、オシャレしてみたいので、こんなオレにピッタリの男性ファッション誌教えてください。 一度、表紙のモデルさんがカッコよくて、Gainerを買ったのですが、大人過ぎます。 10代のためのファッション誌教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性ファッション

    おしゃれな格好をしたいと思い、男性ファッション誌を立ち読みしてみたのですが、 雑誌を読むと全部にすごく気合いを入れてコーディネートしなくてはならないようで、照れくさいのと、どこから手をつけて良いのか、というのがわかりません。 今まで全然ファッションには興味がなかったので、安い服しか持っていませんし・・・。 しかも堅太りで足も短いので、雑誌のようにはなれないですし。 今まではGパンとトレーナーばかり着ていました。こんな僕が動きやすく、気軽な感じでお洒落になるにはどのようにしたらいいでしょうか。アドバイスお願いします。ちなみに20代の会社員です。

  • 男性向けのファッション誌

    こんにちは。 最近、洋服などに興味を持ち始めたんですが、 あまりオシャレなどがわからないんでファッション誌を見て参考にしています。 今はまだ、さらっと立ち読み程度で、雑誌は買ったことがないんですが、 MEN'S NON-NOとsmartは同じようなコンセプト?なんでしょうか? いろんな男性向けのファッション誌がありますが、 それぞれどのような人(10代20代や、○○系など)をターゲットにしてるかなどを、有名なものでいいので教えていただけますか? あと、自分は20歳の大学生なんですけど、自分にお勧めのファッション誌があれば教えてください。 自分は、あまりB系とかはあまり好きではないです…ってか、似合わないんです…

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめの男性のファッションブランドは?(20代~30代)

    お洒落に相当無頓着な夫に 洋服を買いたいと思っています。 しかしながら、男性のファッションについて 私自身、とても疎いため、おすすめのブランドを 教えていただければと思います。 ■20代後半~30代前半向け ■きれいめカジュアル 休日に私服で会社に行くこともあり、 それなりに見える格好をさせたいな~と思っています。 ちなみに、夫は、洋服を選ぶのが嫌いのようで 私がテキトーに買ってきたコムサイズムばかりです。。。 よろしくお願いします。

  • 男性が30代になったらどんなファッション?

    来年、三十路になるものです(男性)。 職場の先輩などに、「30代になると、普段着のファッション選びが難しくなる」と言われました。 職場ではスーツで済みますが・・・、カジュアルな服装ってなると自信がないです。 20代の内だと、フォーマル、カジュアルの何れにしても、ファッションに選択の幅がありますけど、30代に似合うファッションとなると、ぐっとシックな色やデザインの衣類が多くなり、私の場合、急に老け込みそうで心配です。 私は普段着は、ジーンズ・チノパンをベースにしたシンプルな服装ですが・・・、 女性>「ずっと若いままで居てね(ダサくならないでね!!)」 親類>「早く落ち着いた格好になりなさい」 ・・・などといわれます。 衣類、ヘアースタイルなど、特にカジュアルなシチュエーションで・・・、 女性の方でしたら、女性の視点から、30代以降の男性が服装やヘアースタイルでどのようなポイントに気をつけたほうが良いか、アドバイスお願いします。 また男性の方でしたら、結婚前、そして結婚後、普段着ではどのような事に気をつけているか、アドバイスお願いします。 ・・・清潔感のあるファッションモデルの方が羨ましいです・・・(--:)

  • 30代前半男性のカジュアルファッション

    30代前半男性を夫に持つ主婦です。 わたしも同年代です。 夫婦共にダサいです。 夫は特に重症です。 わたしは女性誌で言うと「モア」や「ウィズ」を愛読しています。本当はもっと大人のファッション誌を読まないといけないのかもしれませんが、大学時代からずっとこの2冊です。 「cancam」とかはギャル&ブランドって感じで、わたしの感じとはちょっと違います。「oggi」とかが30代前半女性向きなのかもしれませんが、高そうな洋服&キャリアウーマンって感じで、結局、上記の2冊に落ち着いています。 で、夫も垢抜けようと男性ファッション誌などを一緒に探していますが、なかなかいいのが見つかりません。スーツ系はそこそこのがあったのですが、普段着用の雑誌がありません。ストリート系の若者向けの者や、外国人や おしゃれ上級者向けの奇抜な雑誌のどっちかしかないですね。 わたしたち夫婦が求めているのは普通の30代前半の男性ファッション、ドラマに出てくる男性俳優のようなファッションが載っているような雑誌です。 そういうのがあったら教えてください。 また、そういうサイトやブランドも教えてください。

  • 50代の男性が20代の若い女子にモテるための夏服

    50代男性の2017夏のファッションで20代前半の若い女子にモテるかもしれないものを考えたんですけども写真のようなピンク地でベティーちゃんがプリントされてるのとボトムはオレンジのパンツという組み合わせがなかなかオシャレだし若い女子に受けそうだなっておもいましたがみなさんはどうおもいますか? 1、若い女子に受けてモテそう 2、年齢とファッションが合ってない 3、そもそもセンスが悪い 4、その他

  • 20代後半男性のファッション

    こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。

  • 20~30代の男性に着てもらいたいファッションについて

    女性のかたに限定で質問します。 あなたの思う、20代~30代の男性に着てもらいたい“モテ”ファッション はどこの洋服ブランドですか? (例・バーバリーブラックレーベル(きれいめ系)、ステューシー(カジュアル系)など具体的なブランド名で)

専門家に質問してみよう