• ベストアンサー

30代の男性ファッション誌って?

30代の男性ファッション誌って皆さん何を読んでますか? おしゃれな中年目指してがんばるぞー!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代前半です 私が毎月読んでいるのは メンズノンノン・Men's JOKER・POPEYE・SMART MAX・SENSE・Begin ですかね。 特に好きなのはMen's JOKERとSMART MAXですかね 他にもメンズクラブ・UOMO等ありますが立ち読み程度ですね 30代はまだまだ中年じゃないですよ(笑)