• ベストアンサー

男性ファッション誌について

今中二で、4月から中三になる♂です。 ファッション誌を買おうと思っているんですが、種類が多くて 何がいいのか分かりません。 身長は173cmぐらいです。 行き過ぎない大人な感じがいいんですが...。 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • groumaru
回答No.1

FINE BOYSがよいのではないでしょうか? 確かいろいろな種類が載っていたと思いますよ。

Kmasashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました! FINEBOYS試してみます!