• ベストアンサー

ファッション!

中2の男ですが、身長165cmくらいです。 これくらいの身長だと、どうゆうファッションをすればいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekopon2
回答No.2

やっぱりジーンズでしょうね。 チノパンでも良いけど・・・ ジーンズで失敗する人は、マズいないハズ (゜▽゜) とにかくダルイ格好は、失敗の素(x_x;) ダルダル系が似合ってる人は、そうそういません。 身長的にも 小池徹平(Wat)など参考にしてみれば? ゆず系の服装も気取ってナイのに爽やかで高感度(ノ∀`*) 誰にでも似合うはず!! 何だかんだ言っても 福山・藤木・ゆず・等 爽やか系は、人気です。 彼らの服装をオススメします。

torezege
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!チャレンジしてみます!!

torezege
質問者

補足

チノパンってカーゴパンツみたいのですか?

その他の回答 (1)

回答No.1

中学生なら、清潔感のある服装がよいと思います。 ボタンシャツに、ジーンズ が無難かな。

torezege
質問者

お礼

ありがとうございます!!シャツは何色とかがいいでしょうか?