• ベストアンサー

タコメーターの取り付け

majesty125にのっていて、今度、POSHのタコメーターを買おうと思うのですが、センサーはどの配線から取るのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daigen
回答No.1

たぶん二次コイルから出てる線(オレンジ?)でいいと思います。 二次コイルはプラグキャップから繋がっているコードをたどって行って、 黒い円柱形の部品があります。それが二次コイルです。 なかにはプラグコードに直に巻きつけるという物もあります。

majesty125
質問者

お礼

その2次コイルに配線をつなげばいいんですね? ありがとうございました。 majesty125に乗ってる方はいませんか?