• 締切済み
  • すぐに回答を!

ホンダアクティハコバンのタコメーターの取り付け方

ホンダアクティハコバンのタコメーターの取り付け方が分かりません。 平成12年式です。 いろいろ調べたのですが、軽トラのタコメーターの取り付け方はあるのですが、 ハコバンの取り付け方は調べてもありませんでした。 ですので、どなたかわかる方があれば、お教えください。 タコメーターの配線で回転数の配線の取り付け方が分からないのです。 今の車種はコンピューター制御になっていて、どこに回転数の配線をつけたらいいのか 分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • jtmaw0

基本的に軽トラと箱バンは同じでしょう 車検証持参でディーラーへECUの回転信号の配線図欲しいんですと言うとコピーしてくれますよ!

• 回答No.1

ECUの配線明細が分からんと、先ず不可能。 分からんのであれば、まずこの技術資料を入手すること。入手先くらいは、自分で考えて下さいナ。 あと、問題が、この信号は重要な信号なのだが、ヘタな改造すると、エンジンが始動できなくなるが、電気配線加工の経験はありますか?