• ベストアンサー

どうしたらいいか

mkk8171の回答

• ベストアンサー
  • mkk8171
回答No.4

もし私がtime777さんだったらと仮定してお返事しますね。 下記にtime777さんが書いてあったように、 会いたい気持ちをKさんに電話で「会いたいな。」とだけ一言素直に伝えてみると思います。 メアドの変更メールをくれるあたり、嫌われてはいないと思います。 電話に出てくれないかどうかは、電話をして見ないと分からないとおもうし、出てくれてもそっけない返事だったら仕方ないながらも諦められると思います。 電話に出てもらえないかも?という不安や、なにも出来ずにダラダラと 過ごしてしまう方が、後々思いを引きずるような気がします。 ここはちょっぴり勇気を振り絞ってKさんに電話をしてみてくださいな。 Kさんが、timeさんに気があるようであればたとえたまたま電話に出れなかったとしても後で、かけなおしてくれると思います。 (電話に出てもらい易い曜日や時間帯まで考慮してかけることをおすすめします。) それ以外には、Kさんとは友人の紹介で知り合ったと書いてありましたが、共通の友人にそれとなくKさんの事を聞いてみてはどうでしょうか? 二人だけで会うのが難しいと感じてるのであれば、共通の友人の助けを借りて彼と会う機会を作ってもよいとおもいます。 がんばってください。

time777
質問者

お礼

何度もありがとうございました! それが先日私がアド変えてKにもメールしたんですけど何の連絡もなくて。いつもだったら了解とかメールくれるんですけど今回はなくて。だからもうKは私とは関わりたくないのかなぁと思ってしまったり…。 紹介してくれた人とはあまり仲いいほうではなかったんですよね。クラスが一緒だったから時々話すみたいな感じで。Kが私と話してみたいからって事で友達が紹介したって感じで。。 また何もしないで過ごして思いを引きずるような気がするので頑張ってみたいと思います☆本当にありがとうございました!!