• ベストアンサー

明石家さんまの心はロンリー気持ちは「・・・」の巻数

こんにちは。先日レンタルDVDを借りてきたのですが、心はロンリー気持ちは「・・・」の1~6と11の7枚借りてきたのですが、7~10はドラマとして無いのでしょうか?ないのであればどうして飛ばして11(完全版)になったのでしょうか?ご存じの方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

7,8.10は先日20日に発売になったようです。 ただ下のほうに小さく書いてありますが、9は発売できない可能性があるとのことです。 http://www.ponycanyon.co.jp/lonely/hayami.html

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/lonely/hayami.html
circlekaz
質問者

お礼

ありがとうございました。発売するなら順番に・・・って気もしますが・・・。参考になりました。