• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明石家さんまと安部麻美の出ていたドラマ

明石家さんまと安部麻美の出ていたドラマですが、タイトルを忘れてしまいました。またビデオ化はされているかご存知の方お教えくださいませ。m( _ _ )m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数425
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • maruru01
  • ベストアンサー率51% (1179/2272)

こんにちは。maruru01です。 これですね。 http://store.nttx.co.jp/_II_D110902702

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110902702

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もの凄い早い回答にビックリしました。本当にどうもありがとうございました。感謝! このドラマ見ました?ペットの「フェレット」が出てきたときの場面が忘れられません。面白かったです! 本当にどうもありがとうございました。m( _ _ )m

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#19855
noname#19855

「心はロンリー気持ちは「…」 (11)」だと思います. 下記はDVDになりますが・・・ご参考まで

参考URL:
http://store.nttx.co.jp/_II_D110902702

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

もの凄い早い回答にビックリしました。本当にどうもありがとうございました。感謝! このドラマ見ました?ペットの「フェレット」が出てきたときの場面が忘れられません。面白かったです! 本当にどうもありがとうございました。m( _ _ )m