• 締切済み
  • すぐに回答を!

ドラマ 明石家さんま主演 その気になるまで

平成8年の夏に放送された、明石家さんま主演の「その気になるまで」についての質問です。最終回間際で、相手役の手塚さとみさんが確か 九州に?引っ越しをするという設定だったと思います。最終回を見過ごしてしまいました。とても好きなドラマだったのに残念で・・・どなたかご存知の方、お教え下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

最終回かどうか忘れましたので、すこし前の情報もあるかもしれません。 青山はそのまま引っ越し。 田口は派閥争いに巻き込まれ会社をやめたいと言い出す。しかし、ローンなどのため悩む。 大野木は馬場と一緒にアトランタにいけなくなるが、そのままうまくいきそう。 神代が社長の娘との間に子供ができ、結婚することになるので、田口のローンを肩代わりすると言い出す。 田口は会社をやめ、大野木とぷー太郎。 人生一回休み。 END #録画持ってます、VHSですけど。わたしも一番好きなドラマです。