• ベストアンサー

明石家さんまと前田亜季 フジ自転車2人乗り

お台場明石城という番組で明石家さんまと前田亜季が 自転車の二人乗りをしたそうですが、どのときのシチュレーションや、乗り方(女の子が立って肩に手を乗せるor横座りなど)を教えてください! 最近放送された、明石家電視台という番組で、さんまの夢である(人生二回目)女の子と二人乗り企画があったのですが、 さんまは、「立って肩に手を乗せる」方法がいいと今年の、明石家電視台のバースディ企画で話していたので 女の子の希望で横座りになってちょっとかわいそうだなーと思って質問しました (女の子はさんまの希望を知らないようですが)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

その番組を見ていないのですが、今は二人乗り仕様でない自転車で成人が二人乗りをすることは禁止されています。どんな乗り方も不可です。