• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

明石家さんま&浅野ゆう子主演のドラマ

10年程前(だったと思うのですが...)兵庫県姫路市が舞台のドラマを観た記憶があります。浅野ゆう子さんが、バリバリの関西弁を喋っていたのですが、タイトルが思い出せません。全国ネットだったのか、こちら関西ローカルだったのかもわかりません。ご存知の方、おられないでしょうか? またDVD等、ソフト化はされているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

TBS系で単発放送された「真夏のクリスマス」でしょうか。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1035.html http://www.tvdrama-db.com/ (ドラマ名で検索) DVDの情報は分かりませんが単発ドラマですし、されていない可能性大のような気がします。(あくまで憶測です。)

質問者からのお礼

ありがとうございます。まさしくこれでした。当時、テレビを点けたら やっていて録画はできませんでした。神戸在住なので、もう一度観たかったのですが...ソフト化はされていないようですね。CSか何かでの放送を待ってみます。