• ベストアンサー

as planned を押してください。

jimbeizameの回答

• ベストアンサー
  • jimbeizame
回答No.1

Despite the bad weather, the construction project is proceeding as planned 悪天候にもかかわらず、建設プロジェクトは計画通りに進行しております。 と言う訳文はすでにお分かりで、 plannedで終わるのが気になる、と言う質問ですね? 計画された、と言う形容詞的な意味で使われているのでしょう。 as it was planned. と言うことでしょう。すいません、文法は自信は無いのですが、取り敢えず上の訳文には自信があります。