• ベストアンサー

高速道路デビュウ

noname#19469の回答

noname#19469
noname#19469
回答No.12

まずは高速道路デビューおめでとうございます。 沢山のアドバイスがありますが、私なりに。 何も気にすることはありません、変に気を使いすぎて逆に悪い結果になりやすいですよ。 ただ一言で言えば、道路を高速走行中、他の車両状況に応じて速度を流れに応じて走行するようにしてください。 それと第一通行帯の左側の外側線を目安にして走行すれば他の車両との間隔が保たれ、危害を受けることはないでしょう。 それと、他の運転者の行動を見抜くことです。