• ベストアンサー

バイク取り締まりについて

1ヶ月程前、川越街道と山手通り交差点(熊野町)付近で、バイクを対象にした取り締まりを行っていたのですが、 都内では、頻繁にバイクを対象とした、取り締まりを実施しているのでしょうか? その日は、白バイ2台で、次々にバイクを止めて、整備不良等をチェックしていました・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。上野のバイク屋街ではよくやっていますよ! バイクの整備不良の確認してます。マフラーの騒音値なんかも当然はかっています。 白バイ二台どころではないですよ。 上野は要注意です!

kaekaekaede
質問者

お礼

お礼遅くなって、申し訳ありません。 上野のバイク街は要注意ですね。有難うございました。

その他の回答 (1)

• wakowako
回答No.2

質問とは違う取締りの情報で申し訳ないのですが、 警視庁の公開交通取締りというのがあります。  → http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/koukai/koukai.htm 整備不良等の取締りってあるんですね。 まだアルコールとかの取締りにもブツカッタことがないので、緊張しそう。。

kaekaekaede
質問者

お礼

お礼、遅くなってすみません。 いいサイト情報有難うございました!