• 締切済み

もしも、一日だけ○○さんになれるとしたら?

神様がたった一日だけだけど、自分以外の誰かにしてあげると言われたら誰になりたいですか? 芸能人、有名人他身近な人でもいいです。 なぜ、その人になりたいのか? その人になったら何をしたいのか? ちなみに私は女性だったら、柴咲コウ 理由:やっぱりとても美しいと思うので、あんな顔になってみたいです。 とりあえず、写真いっぱい撮って逆ナンでもしようかな?(笑) 男性だったら、サッカーの中田英寿です。 理由:単純に好きだからです♪

みんなの回答

noname#11925
noname#11925
回答No.15

死刑執行日の死刑囚 になってみたいです。 1度死んだら人生のありがたみが分かるかな~、と思って。

• dido
回答No.14

ぜ~~~~~~ったいに!! 『シルヴィ・ギエム』 !!! 百年に一人といわれる不世出の名バレリーナです。 本当に信じ難い身体の持ち主... あの身体で,踊るのって、どんな気分なんだろう...?? あそこまで自在に身体を繰れたら、 快感を通り越して どこか別の世界へ行ってしまいそう... いっぺん、彼女になって、踊りまくってみたいです!!(☆。☆)

• reikato
回答No.13

ビルゲイツ。お金持ちだから。 一日で可能な限りの散財をする!酒池肉林、狂喜乱舞の日を送る。 絶対使い切れないだろうけど。

回答No.12

病院で仕事しているお医者さん の誰かになりたい。 小さい頃からのあこがれの職業です。 白衣をきて、聴診器を使ってみたいな~

• itab
回答No.11

「宮崎駿監督」になります。 一日で可能かどうか心配なのですが・・・。 大急ぎで、「ジブリパーク」建設計画を進めて、はんこを押してしまいます。 完成すれば、知らぬ顔をして遊びに行きます。

• 04taka
回答No.10

こんばんは。男女それぞれ考えて見ますね。 女性の場合は、出来れば20代位の若い女性で、普段どんな生活しているのかを見てみたいです。単純に異性のライフスタイルや、その局面局面の心境、感情の流れ、考えている事を知りたいです。  男性なら断然、竹之内豊ですね。一度でいいからあんなカッコイイ男になって、わ・ざ・と可愛い女の子が集まるクラブとか言って、逆ナンされたい!後、これでもかってくらい、カッコつけたい!!  30過ぎのアホ親父でした。

• kyoto6540
回答No.9

当然小泉総理。 記者会見を開き「民営化もうええわ。靖国も行かへん。」と発表したい。 次の日どうなる事やら。

回答No.8

工藤静香さんになりたいです。 キムタクの奥さんっていうんじゃなくて 生活感があまりないし料理が上手みたいだから いつもどんなご飯作ってるのか知りたいし 仕事しながら子どもの世話もしてると書いてたので どんな生活なんだろうと思って。 そしてかなりお菓子食べてるのに太らない体質みたいなのでこれでもかってぐらいお菓子食べまくります。

回答No.7

私は女ですが木村拓哉さんになりたいです! 結婚して2児の父であるにも関わらず、生活臭を全く感じさせない木村さんの私生活がどんな感じなのか経験してみたいですね。

noname#84897
noname#84897
回答No.6

ここのサイトの管理人になって、大掃除をします。 長いこと放置してある質問を締め切り、 ほったらかしや喧嘩腰の悪質な利用者をバシバシ除名(!!)し、 問題のある回答や質問をバシバシ削除し、 法律のカテで明らかに間違った回答は専門家の協力を得て削除する。 やれたらさぞかしいい気分♪