• ベストアンサー

画像が表示されません・・・

syuanの回答

• syuan
回答No.1

>さっきまで全て見れたんですが・・・; さっきまで見れていた、とかならそのサーバーが混み合ってるとかだと思います。赤×のところで右クリックして「画像の表示」をしてみて下さい。それでも表示されない場合は更新ボタンを押して見て下さい。 それでも表示されない場合は、しばらくたってからまたそのサイトを見てみて、それでもダメなら、その画像が消されてしまってるんだと思います。

yuzuyu100
質問者

お礼

昨日、サイト管理人の方に連絡をしてみましたら、やはり画像データが削除されてしまったようです。 色々教えていただき、ありがとうございました☆