• ベストアンサー

子供に野球のルール

小学3年の息子が、野球のルールを教えてとせがみます。 私自身あまり詳しくないので、 何か良い方法ないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

参考書を買ってくるのが一番でしょう。 マンガで解説してあるものなど、いろいろありますよ。 あとは、高校野球をTVで見ていると、だいたいわかってくると思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4638011209/qid=1121849715/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-2236771-2076234
maruruko1965
質問者

お礼

マンガであるとは便利ですね。 早速注文します。 高校野球も一緒に観てみます。 ありがとうございました。