• ベストアンサー

野球のルール

少年野球に息子を入れています。 私、息子ともあまり野球の細かいルールがわかりません。 マンガじたてでわかりやすく説明してくれてる本ってありますか? あれば、ぜひ購入したいのですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

少し古い本なので、中古本しかないですが小学館の「野球入門」は判りやすいですよ。  http://www.amazon.co.jp/o/ASIN/4092203136/249-9632467-1160368?SubscriptionId=1SNYE5FWZYJ81NCX2G02

momoco6103
質問者

お礼

さっそく注文して読んでます。 子供も読みやすいみたいで、喜んでます。 いい本を紹介してくださってありがとうございました。

その他の回答 (1)

• azuki24
回答No.2

少年野球の詳しいルール  http://www.kidtom.com/baseball/