• ベストアンサー

いちご栽培と北海道の冬

runa-blue6156の回答

回答No.1

こんにちは^^ 北海道在住6年目です。 イチゴ栽培は2年目です。 我が家は庭に3株ありますが放置状態ですね(^_^;) 今年も美味しく頂けましたよ。 どちらがいいかは試したことがないのでよく分かりません。 他の方の回答私も待ちま~す♪

aika777
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! とりあえず放置していてもおいしい実が収穫できるんですね。ちょっと安心しました。プランターごと放置していていいんですよね?