• 締切済み

Linuxのアプリを探しています(バーナー)

Linux(Red Hat9)にて動作するバーナーソフトを探しています。 <ポイント> 別途作成したimgファイル、もしくはISOファイルルから焼き込める(VCDになります)こと。 ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.1

redhat9 cd writing をキーワードに検索してみては? 参考URLのようなものが見つかります。 ISOファイルは焼けるようですが?

参考URL:
http://oi21.com/server/cdrecord01.html