• ベストアンサー

ホームページのアイコン

私はホームページを見るのにIEを使っていますのでショートカットアイコンはIEになりますが、ホームページによっては指定されたアイコンが出るところがあります。 MSNが蝶々とかYAHOOがYとかです。 それをホームページ作成上どのようにしたら良いのかご存知でしょうか。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

IEでしか表示されませんが こちらを見れば出来ると思います アイコンは自分で作るか 素材サイトからダウンロードしましょう!

参考URL:
http://siriasu.s10.xrea.com/webtips/okiniiri_ico.htm
mitsuruw
質問者

お礼

結構難しいテクニックがいると思っていましたが簡単に出来ました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ファビコンのことですね 検索すればいろいろ参考になるところが見つかります 例えば↓

参考URL:
http://forum.nifty.com/fpcu/words/favicon.htm
mitsuruw
質問者

お礼

結構難しいテクニックがいると思っていましたが簡単に出来ました。 ありがとうございます。