• ベストアンサー

ホームページアイコン

指定のホームページ先へ移動するアイコンを作成するにはどのようにしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

何処に作るのですか? パソコンのデスクトップに作るショートカットでしたら、 そのページを表示させて、画面上のリンクのないところで右クリックし、 ショートカットの作成 をクリックします。

09051114
質問者

お礼

出来ました。すばやいご回答どうもありがとうございました。 助かります。