• ベストアンサー

乳び胸とは???

乳び胸について調べています。 しかし、調べた文献は1~2行くらいで詳しく説明してあるものがありません。 定義、病態生理、診断、治療について知りたいのです。 詳しい方、いいサイトをご存知の方、おられましたら教えてください!!!

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aristocat
回答No.1

気になったので検索してみました。 既にご覧になられたサイトでしたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://akimichi.homeunix.net/~emile/aki/medical/respiratory/node156.html
nicckchan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました! ここはまだ見たことのないサイトで、いい参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• inoge
回答No.2

左鎖骨下穿刺の際に注意するべき合併症でもあります。