• 締切済み

彼女の妊娠は私の子供でしょうか

sevenstars-fanの回答

回答No.8

やはりあなたの子である可能性が大でしょう。 まず、生理痛と思いこみ避妊しなかった・・わかりません^^; 生理時にエッチをして100%子供ができないと言うわけではないのですよ?できにくい だけです。 しかも精子は数日は生きてます。その変の認識が甘かったのではないでしょうか? 既婚者・・不倫で相手が妊娠・・・ この質問からするとオレの子であってほしくない見たいに感じますね^^;(下の回答レスにはうれしく思うと書いてありますが)。愛してるのならば、奥さんと離婚しますか?それもままなりませんか?  何にせよ。新しい命です。  どうするかはお二人次第ですが、間違ったと思うのならば、後悔してください。