• ベストアンサー

足のダイエット

こんにちわ。高校1年です。今悩んでるのが,足の形です。 夏なので,サンダルを買おうと思ってお店に行ったら,普通の若い子がはけるサイズが入りません・・・。 別に足にお肉が付いてる訳でもないのですが,つま先にいくにつれ,少しだけ太くなってるんです。どうしたら,足を細くできるのでしょうか??可愛いサンダルが履きたいんです!!ご意見待ってます♪♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chaneko
  • ベストアンサー率15% (58/377)
回答No.1

日本人の足は、もともとつま先の方が広がっているものです。 足首から下の部分というのは、細くするのが一番難しい所ですね。 期待されているお答えになっていないとは思いますが・・・。 今なら、下駄のような形で可愛いデザインになっているものもたくさんあるようですから、そう言うものを中心に探してみてはどうでしょう。

marie912
質問者

お礼

ご意見有難うございました!!下駄で可愛いのでてるので探してみます♪♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 381648
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

私も高1です★ 私は足のサイズが27cmもあるんです↓↓↓ サンダルはもちろん靴も可愛いものがなかなか見つかりません。。。 でも最近は通販や大きなサイズでも取り扱っている専門店で可愛いサンダルや靴があるみたいなので探してみてはどうですか? お互い大変だけど頑張りましょう☆☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供用サンダルってどうですか?(1歳児)

    1歳7ヶ月男児の母です。 今履いている靴がそろそろサイズアウトしそうなので、新しい靴の購入を考えているのですが、お店に見に行くとサンダルがたくさん並んでいます。 確かにサンダルの方が涼しそうなのですが、歩いている時につま先をぶつけて怪我してしまわないか、とか、しっかり足をホールドできないと上手く歩けないのではないか、とか心配でナカナカ購入できずにいます。 夏の靴って皆さんどうされているのでしょうか。サンダルでなければ靴下+靴ですよね?それだと暑そうで。。。 同じような月齢の頃に、サンダルを履かせていた方のご意見を聞きたいです。 逆に夏でも普通の靴だったよ!という方の意見でも結構です。アドバイスお願いします。

  • 足の小さな私にも履ける夏用の靴が購入できる場所とは

    22歳の女性です。 私は足が小さく横幅は広いという足の形をしています。 ブーツやスニーカーだと足がしっかりと型に合っていなくても調節ができて問題がないのですが、夏になると夏服にブーツやスニーカーを合わせるわけにはいかないので靴が無くて毎年困っています。 いつもは高さやヒールがないペッタンコのサンダルのような物を履いているのですが、今年はヒールのある靴を履きたいと思い探しているものの、なかなか私の足に合う靴が見つかりません。 店で可愛いヒールのある靴を見つけて履いてみるのですが、サイズが合っていても横幅が狭かったり、MサイズとLサイズしか用意していない店も多くあり、Mサイズのものを履くと指が完璧に1本以上入ってしまうという状況で、横幅もサイズもピッタリと合うものが見つかりません。店員の方は中敷きで調節すれば良いと言うのですがうまくいったことがないので中敷きを使うという方法はしたくありません。 私のように足の横幅は広く、サイズは22.5センチほどの小さな足にも合う靴というのはどの店やブランドに多く用意されているのでしょうか。 デザインはシンプルなものが好きです。 よろしくお願いします。

  • 足の手入れは?

    夏です。素足の季節です。 という訳で、サンダルを履く機会が多いのですが、 男とはいえ、つま先が水虫の跡のような、 水泡が破れたようになっていて、 実に見苦しいので、 軽石で研磨しています。 しかし、風呂の中でやるので、 濡れた足では、軽石の狙いが定まりにくいんです。 何処を擦っていいのか、 大体の見当しかつきません。 適当にやっていると、 風呂から上がって、 足が乾燥してきますと、 結局、目的の部分は全然擦ってなかったりします。 何か上手く研磨する方法はないものでしょうか?

  • 女性の足

    38才の独身男性です。 男性が女性の体のある箇所に魅力を感じるってことあると思うのですが 私の場合、女性の足に集中して魅力を感じてしまうのです。 腿から つま先 かかとまで要するに全てなのですが、 具体的には 全体の形 肉のつき具合 指や爪の形 肌の色 しわ等 じっくり見てみたい (正確には観察したい) という心境に陥ってしまうのです。 他の胸やおしりなども興味がなくもありませんが、やはり足が見たくなります。 年齢や容姿などは関係なく 女の人ならだれでもといった感じです これから夏になると なま足でサンダルっていう姿の女性が多くなるのですが こうなると 電車に乗っても 道を歩いていてもいつも気になって必要以上に じろじろ見てしまいます 個人的には嬉しい反面 何か精神的に問題があるのでは と思ったりもします。 今のところ触りたいと思う気持ちはないのですが 少し異常なくらい関心があるので・・

  • 足が大きい!

    私は足のサイズが大きくて困っています。 女性向きの靴のサイズは大抵24.5まで・・・。 私は25.5なのです。 どうしてこんなに足が大きくなったのか分かりませんがとにかくまだ20代前半ということもあって、かわいいミュールやサンダル、靴などがはきたいのです。 でも、お店にはこんな大きな足にあう靴は売ってません。 もし同じように大きな足をもっていらっしゃる方がおられましたら、どんなお店で靴を買っているのか、また靴のオシャレはどのように楽しんでいるのかお聞かせください。 お願いします。 ちなみに私は広島に住んでいるのでその近辺で良い靴屋さんがあれば教えて下さい。

  • 私は水虫・・・?夏は足が臭いんです。

    冬場はなんともないんですが、夏はすごく足が臭くなります。 夏はサンダルで、滅多に靴は履かないのですが、すごく臭います。 足をキレイに洗っても2時間もすれば臭ってきます。 水虫かな?とも思ったのですが、夏場の暑い時期だけだし、皮膚に何かができているわけでもありません。 このサンダルに臭いはついていません。 この症状はどうしたらいいでしょうか?

  • 足の甲が薄く、小さい足に合う靴のブランド

    私の足は、だいたいいつも22.0~22.5cmのサイズが合います。 ですが、サイズはよくても足の甲が薄いためなかなかフィットしません。 幅もなく、Eの幅を購入していますが、これでもダメです。 店員さんに勧められて、シリコン(?ゴム)製の中敷きを入れたり、つま先部分の底に不織布をいれていただくことで調整しています。 ブランドによっても、サイズ・幅など様々だと思いますが、できるだけフィットした靴を履きたいものです。 もし、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (パンプスやミュール・サンダルなど)

  • 健康サンダルを履いていたら足が痒くなった!

    おはようございます。 1ヶ月くらい前から自宅では常に健康サンダルを履くようになりました。 それまでは普通のスリッパを履いていました。 健康サンダルを履くようになってから足の裏がすごく痒いのです。 かかとと指の辺りは痒くありません。足の平?(土踏まずの辺りから指の付け根の辺り周辺)が痒くて水虫?と思ったのですが別にジュクジュクしている訳でもなく 思い当たるといえば健康サンダルを履き始めてから?くらいしか思いつきません。 健康サンダルを履いている時にすごく痛いと感じる日と痛くない日と色々あって履き始めてから足の裏の皮が厚くなったような気がします。 これはやっぱり健康サンダルのせいでしょうか? このまま履き続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大きい足になりたい!

    こんにちは。 私の足のサイズは22.5cmと大変小さいのです。 お店でいい靴ないか探しても、ほとんどが23cm以上で履くとガボガボです;; 最近だとSとかMって感じでサイズ表示されてるのもありますが、Sサイズのを履いてる時でさえ1cm近くかかとが余ります。 スニーカーなら23センチのでも脱げるという事はないのですが、スカートにスニーカーという組み合わせは余りにもよろしくないですよね(苦笑) パンプスとかローファーがいいです。。。 小さいサイズのを通販とかで頼んで買えばいいんだろうけど、靴買う度そういう苦労するのも嫌だなと思いました。 そこで!足のサイズが大きくなれば、普通の店でも足に合う靴が買えるんじゃないかという結論に達したわけです。 という訳で、足がサイズUPする裏技か何かあったら是非教えてください。

  • 甲高でクロックスでもきつい足に履けるのは?

    祖父の足は外反母趾でしかも病気のためか異常にむくんでいます。 ふくらはぎとかじゃなくて足の指の付け根あたりから甲にかけてむくんでいるので 履ける靴がなくて困っています。 体を自由に動かすことも難しく杖をついてやっと歩けるくらいなので 腰をかがめなくても着脱できるサンダルタイプのものを探しています。 足のサイズは26.5センチで、足幅はいちばん広いところで12センチ 足の指の付け根あたりの周りが28から29センチもあり 土踏まずから甲の周囲も同じくらいあります。 クロックスの28センチを買ってみましたが 足が奥まで入らないためかかとはちょうどの位置なのですが 甲がサンダルにしめつけられて痛いそうです。 しばらく履いていると少しは伸びてくるとのことですが 少し伸びたくらいではとても足りません。 つま先に2センチも空間があいてしまうのも良くないかもしれません。 オーダー以外でこういう足にも履けるものをご存知でしたら是非おしえてください。 クロックスの甲を切り開いて改造してみようかとも思っています。 良いアイデアがありましたらお願いします。