• ベストアンサー

足のダイエット

こんにちわ。高校1年です。今悩んでるのが,足の形です。 夏なので,サンダルを買おうと思ってお店に行ったら,普通の若い子がはけるサイズが入りません・・・。 別に足にお肉が付いてる訳でもないのですが,つま先にいくにつれ,少しだけ太くなってるんです。どうしたら,足を細くできるのでしょうか??可愛いサンダルが履きたいんです!!ご意見待ってます♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.1

日本人の足は、もともとつま先の方が広がっているものです。 足首から下の部分というのは、細くするのが一番難しい所ですね。 期待されているお答えになっていないとは思いますが・・・。 今なら、下駄のような形で可愛いデザインになっているものもたくさんあるようですから、そう言うものを中心に探してみてはどうでしょう。

marie912
質問者

お礼

ご意見有難うございました!!下駄で可愛いのでてるので探してみます♪♪

その他の回答 (1)

• 381648
回答No.2

私も高1です★ 私は足のサイズが27cmもあるんです↓↓↓ サンダルはもちろん靴も可愛いものがなかなか見つかりません。。。 でも最近は通販や大きなサイズでも取り扱っている専門店で可愛いサンダルや靴があるみたいなので探してみてはどうですか? お互い大変だけど頑張りましょう☆☆★