• ベストアンサー

98seで.pngの写真を開きたい

ペイントとデジカメのフォトショップでは .pngのファイルは開けませんでした。 どうやって開けばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamatuki
回答No.2

こんにちは!! Windows98SE+IE6SP1の環境で、 pngファイルは、IEで見る事が可能です。 不可能な場合は 下記のページを参考にレジストリで関連付けて下さい。 こちらも確認済みです。 「Internet Explorer 5 でPNGファイルを表示する方法」 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/1330/other/png_and_ie5.html レジストリの書き換えに成りますので必ずバックアップを取られてから進んで下さい。 「Technical Support Knowledge Base レジストリのバックアップ方法」 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20020308022342953 pngファイルを編集したいと言う意味でしたら ゴメンナサイm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se190877.html ベクターや窓の杜で、フリーソフトがありますよ。