• ベストアンサー

20代前半の女性の方に聞きたいです。

中学1,2年生のときに、一言も話したことのないクラスメイトの男子から「ずっと好きでした、これからも友達でいてください」と言われたらどう思いますか?さらに高校も同じでときどき顔を合わせるのに一言も話すことなく卒業し「」を言われてから9年ぐらいたっています。現在、女性は「」についてどう思っていると思いますか?

• dorops
  • お礼率82% (439/529)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • non_milky
回答No.3

ご質問の件と、似ているかもしれない状況を経験していますので、経験談をお話します。 高校を卒業する頃(18の時)に中学生の頃のクラスメイトから 電話がかかってきて告白されました。 正直、嬉しいというよりも困惑しました。 「突然、今になって、なぜ?」という気持ちでした。 いま、私は24歳で、あれから6年経っています。 告白されたことについては、昔の遠い思い出という感じです。 彼氏もいるし、今は今の生活があります。 こういった質問を目にしなければ、思い出すこともなかったかもしれません。 もしかするとご回答者さまを失望させてしまうかもしれませんが、 これが、私の正直な現状です。

dorops
質問者

お礼

回答ありがとうございました。返事が遅くなりまして申し訳ありません。失望はしてません。昔の遠い思い出ですよね。安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mmm-58
回答No.2

返事ありがとうございます。 >今どう思っている →想像しにくいですね・・・。状況、性格等、それこそ千差万別ですからねー。 今回の文章での情報量では、判断がむずかしいです・・・ なんの解決にもならない回答ですみませんでした。

dorops
質問者

お礼

回答ありがとうございました。返事が遅くなりまして申し訳ありません。またこのカテで質問するかもしれませんのでもし良ければまたご回答ください。ありがとうございました。

• mmm-58
回答No.1

どう感じるかは、その相手(男子)へ感じている感情によって違うと思います。 ・その男子に好意を持っている、興味がある場合→ 「うれしい」 ・その男子を好きでも嫌いでもない場合→ 「はぁ?」 ・その男子を嫌いな場合→ 「イヤ~!!!」(笑) って感じでしょうか・・・?

dorops
質問者

補足

回答ありがとうございます。では話そうともしなかった男性は今どう思っていると想像されますでしょうか?