• 締切済み

躾について

camel-desertの回答

回答No.1

「ダメよ」「欲しい ギャーー!」「ダメッたらダメ!」 _というやり取りをしている親子を見て、不快に思わない他人がいるでしょうか…? 子供の躾だけの問題なら他人は関係ありませんが、公共の場所ですから、子供の性格によっては”他人から見たら虐待のような方法で”しか、理解できない状況も有り得ます。 公共の場所なので…が理由なのではないでしょうか。 もっとも利口な親なら、家から代わりのものを持参しますけどね。私自身は上手く切り抜けたと思いましたので、どちらの味方をする気もありません。