• ベストアンサー

キャバクラ通いが奥さんにバレたらどうしますか?

くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。 生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。 昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、 ・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。 ・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。 ・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。 などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。 「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか? こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。 でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04taka
回答No.8

こんばんは~。呼ばれてないのにまた登場してしまいました。  やりとりをしてしまうのはこの掲示板のルール違反っぽいので普段はしないのですが、答えたい内容に答えたい時に答えるのがポリシーなので、カキコします!役に立てばいいのですが。  お礼にありました、>。マンガに挟んでいたのをトイレに落としてました→この程度の相手だと感じました。もしメロメロなら、もっと身近で、他の人に見えない所に閉まったり携帯したりすると思います。(以前メルトモから、仲良くなった時にセミヌードの画像を私頂きました。あまりにも嬉しくて、PCから携帯にメールを転送してPCの画像は削除し、携帯の暗証番号を入れないと見れないフォルダーに入れてます。重要ならこういう扱いすると思います。)  >「今日行く」「今日出勤してる」→もしその相手に完全に好かれているなら、自分から予定を教える→旦那様が来る時に合わせて出勤する→プライベートで逢いたい(旦那さんに無駄にお金を使わせたくないので)ので、店に来ないように言う・・・となるはずです。  だから、どうにかなるというよりは、追っかけているが報われてない関係かな?と思います。  あまり心配要らないと思いますよ。 それより心配なのは、質問者様がイライラしたり、でもそれを確認する事で罪悪感に駆られたりしてストレスを溜める事なんです。  たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。  だから、気になる兆候だけは見逃さないようにして、質問者様はご自身で楽しく生活しましょう。多分凹んで帰ってくると思うので、その時にここぞとばかり優しくしてあげて下さい。  これも旦那様のコントロール術だと思います。ムカつく時こそ楽しんじゃいましょう♪その方が旦那様も反省したり謝りやすいと思いますし、なによりこの空気を作ると、他の女の子に入れ上げている自分が馬鹿らしくなるのだと思います。  一番大事なのは、質問者様の心がヘルシーな状態になる事で、そうすれば、私達他人が考え付かないような良い解決策や距離感の取り方を探れるのではないかと思います。  ・・・これだけ真剣に質問されているのは、ちゃんと旦那様の事、お好きですよね?うらやましいです。旦那様もそう思っているから、安心して粗相しているのだと思います。それはそれで問題ですが、コントロールするまで後1歩だと思います。頑張り過ぎないように~!

gli-mew
質問者

お礼

再々度のご回答、どうもありがとうございました。 >たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。 いえいえ、色々知りたかったので本当に助かりました。 (気になる事がまだあるのでまた質問出そうかな・・なんて思っていたくらいなので、出来ればこれはやり取りではありません!と運営者サイドの方に言いたいのですが・・・) もしかしたら、このお礼の内容でこんな事細かく書くのがダメな事なのかも知れませんがまず、 名刺をマンガに挟んでいた→この程度の相手・・・ これは私もそう思いました。 ただこれには少々続きがありまして、この名刺発見が昨年夏、秋に私が出産の為の里帰り中にまたやり取りがありました(のちに自宅に戻って携帯チェックしてしまい、発覚) 「今日は何してる?休日だから家族サービスかな? ○○(ダンナ)、優しいし・・・」 「○○と一緒に居ると楽しいから・・」(←これはキャバ嬢テクの一般的な褒めメールですよね) その後年末にはお店を止めて次は料理店で働いている旨のメールが来ていて、 「今度、その姿をメールで送ってくれ。さぞかし可愛いんだろうな」と、ダンナ→キャバ嬢へのメール・・・。 これがだいぶ引っ掛かっちゃいました。 そして別にものすごく詮索しているわけではないのですが、GW頃にこの子の名刺が破り捨ててありました。ゴミを捨てた時に見つけちゃったんですよね・・ こういうイヤなものに限って目ざとく見つけちゃうもんだなぁと思いました。 しばらくしてそのキャバ嬢のアドレスも携帯から削除されていたのでこの件は大丈夫なのか・・はたまた名前を変えて登録されているのか(^^;  グダグダ書いてしまいましたが、自分の勝手な携帯チェックでこれらのやり取り等を発見してからイライラ&トーンダウンしてずっと不機嫌でした。 でもこういう私の態度がまたキャバ通いする一因でもありますよね・・ しばらく前(こんな態度じゃいかん!)と考えを改めてちょっとずつ優しく?接するよう心がけることにしました。 それまでやってなかったこと(例えばお金が掛かる・捨てるのが面倒で本人任せだった、缶ビールを買って置いてあげること、など)をするようにしたり。 グダグダと長文、すみません。 ありがとうございました。

その他の回答 (13)

noname#11851
noname#11851
回答No.3

一種の病気みたいなものと考えたらいかがですか? 多分、他からの意見ではやめることは難しいでしょう。 そのうち、バカらしくなってやめると思いますが・・・・。 小遣いが少なくなって、いったん足が遠くなるととたんに目覚めたりとか。 正直な話、キャバクラや風俗(ソープも含む)は浮気という自覚がないことがほとんどです、(少なくとも私と私の周りは)。 と、言いながら堂々と女房に言えるかといわれると、やっぱり後ろめたいんですよね、矛盾してます。 >こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? その人の気持ちしだいと思います。 「もしかしたらバレてる?」と感じたら、少なくなるかもしれません。 もっと、気づかれないようにと悪知恵を働かせるようになるかも。 今後も通う可能性は大だと思います。 女性として、妻としてどうしても許せない(お金の無駄遣いという部分は抜きにして)というのであれば、はっきりいうしかないように思います。  確証がなくとも、「こういうのに行くのはいやだから」とか、釘を刺しておく、小遣い減らしちゃうとか?

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 そうですね、気付かれないように悪知恵を働かせるかも知れないですね。どんな悪知恵になるのか知りたいものです・・?携帯の営業メール関係をすぐ削除かな?? お小遣い制は効きそうですね・・ ありがとうございます。

• gutugutu
回答No.2

男はアホウですから、たとえ性悪女でも商売上の付き合いと解っていても行きたいんですね。 とはいえ私は内緒でなんか行った事がないんで、バレたらどうしようなんて思った事はないですが。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 内緒で行った事がない、というのは公言して行かれるのですか??? でもやっぱり可愛い子が自分に従ってくれる?(彼女・奥さんみたいに反論したりしないのでしょう・・多分)というのが楽しくてしょうがないのでしょうね。 でも女関係ってやっぱり気分悪いものです。

• norikunny
回答No.1

男はアホウですから、もしご主人が入れ込んでいるキャバ嬢がいる場合、「あの娘だけは、他のキャバ嬢と違って本当に俺のこと好きでいてくれるんだ!」と思いこんで今後も通っちゃうに間違いないでしょう。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 やっぱり擬似恋愛に気付いていないおバカなのですね・・。すっかり“キャバ嬢テク”にハマってるってやつですね。 入れ込んでいるキャバ嬢が居ても居なくてもやっぱり女としてはイヤなもんです、はい。