• ベストアンサー

キャバクラ通いが奥さんにバレたらどうしますか?

くだらない質問かと思いますが、教えて下さい。 生後半年の子供がいる夫がキャバクラ通いしています。 昨日TVでキャバクラの事を番組で取り上げていたので(月給やらお金のことを中心に)、今までその話に触れた事はなかったのですが、思い切って「こういうのでお金を使っちゃう人がいるから、こんなにも信じられないくらい稼げちゃったりするんだよ・・・ねっ?」と切り出してから、 ・たいていのキャバ嬢はお客のことを「金づる」と思っている。 ・笑顔で帰りに送ってくれても、そのお客の背に向かって「アッカンベー」をしてたりする。 ・男はキャバクラで「擬似恋愛」を楽しんでいる。 などというようなこちらで以前に質問した際に教えていただいた内情?を話してみました。 「擬似恋愛なんて楽しいかなぁー・・・?」なんて言ってましたがこういう場合、たいていの男の人って(男の人が全てそう、とは言い切れないと思いますが)どうなのでしょう?ドキッとしてたりするのでしょうか? こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? すみません、こんなの夫本人でないと分らない事、というのは分っていますが男の人の心理を聞いてみたいです。 でもいちいちキャバクラに行ったことを報告するわけじゃないからやっぱり奥さんにバレなそうだし・・・今後も通っちゃいますか?みなさん、どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.8

 こんばんは~。呼ばれてないのにまた登場してしまいました。  やりとりをしてしまうのはこの掲示板のルール違反っぽいので普段はしないのですが、答えたい内容に答えたい時に答えるのがポリシーなので、カキコします!役に立てばいいのですが。  お礼にありました、>。マンガに挟んでいたのをトイレに落としてました→この程度の相手だと感じました。もしメロメロなら、もっと身近で、他の人に見えない所に閉まったり携帯したりすると思います。(以前メルトモから、仲良くなった時にセミヌードの画像を私頂きました。あまりにも嬉しくて、PCから携帯にメールを転送してPCの画像は削除し、携帯の暗証番号を入れないと見れないフォルダーに入れてます。重要ならこういう扱いすると思います。)  >「今日行く」「今日出勤してる」→もしその相手に完全に好かれているなら、自分から予定を教える→旦那様が来る時に合わせて出勤する→プライベートで逢いたい(旦那さんに無駄にお金を使わせたくないので)ので、店に来ないように言う・・・となるはずです。  だから、どうにかなるというよりは、追っかけているが報われてない関係かな?と思います。  あまり心配要らないと思いますよ。 それより心配なのは、質問者様がイライラしたり、でもそれを確認する事で罪悪感に駆られたりしてストレスを溜める事なんです。  たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。  だから、気になる兆候だけは見逃さないようにして、質問者様はご自身で楽しく生活しましょう。多分凹んで帰ってくると思うので、その時にここぞとばかり優しくしてあげて下さい。  これも旦那様のコントロール術だと思います。ムカつく時こそ楽しんじゃいましょう♪その方が旦那様も反省したり謝りやすいと思いますし、なによりこの空気を作ると、他の女の子に入れ上げている自分が馬鹿らしくなるのだと思います。  一番大事なのは、質問者様の心がヘルシーな状態になる事で、そうすれば、私達他人が考え付かないような良い解決策や距離感の取り方を探れるのではないかと思います。  ・・・これだけ真剣に質問されているのは、ちゃんと旦那様の事、お好きですよね?うらやましいです。旦那様もそう思っているから、安心して粗相しているのだと思います。それはそれで問題ですが、コントロールするまで後1歩だと思います。頑張り過ぎないように~!

gli-mew
質問者

お礼

再々度のご回答、どうもありがとうございました。 >たいした事ないんですよーと言っているつもりが、さらに気に病ませてしまった気がしたのでカキコしちゃいました。 いえいえ、色々知りたかったので本当に助かりました。 (気になる事がまだあるのでまた質問出そうかな・・なんて思っていたくらいなので、出来ればこれはやり取りではありません!と運営者サイドの方に言いたいのですが・・・) もしかしたら、このお礼の内容でこんな事細かく書くのがダメな事なのかも知れませんがまず、 名刺をマンガに挟んでいた→この程度の相手・・・ これは私もそう思いました。 ただこれには少々続きがありまして、この名刺発見が昨年夏、秋に私が出産の為の里帰り中にまたやり取りがありました(のちに自宅に戻って携帯チェックしてしまい、発覚) 「今日は何してる?休日だから家族サービスかな? ○○(ダンナ)、優しいし・・・」 「○○と一緒に居ると楽しいから・・」(←これはキャバ嬢テクの一般的な褒めメールですよね) その後年末にはお店を止めて次は料理店で働いている旨のメールが来ていて、 「今度、その姿をメールで送ってくれ。さぞかし可愛いんだろうな」と、ダンナ→キャバ嬢へのメール・・・。 これがだいぶ引っ掛かっちゃいました。 そして別にものすごく詮索しているわけではないのですが、GW頃にこの子の名刺が破り捨ててありました。ゴミを捨てた時に見つけちゃったんですよね・・ こういうイヤなものに限って目ざとく見つけちゃうもんだなぁと思いました。 しばらくしてそのキャバ嬢のアドレスも携帯から削除されていたのでこの件は大丈夫なのか・・はたまた名前を変えて登録されているのか(^^;  グダグダ書いてしまいましたが、自分の勝手な携帯チェックでこれらのやり取り等を発見してからイライラ&トーンダウンしてずっと不機嫌でした。 でもこういう私の態度がまたキャバ通いする一因でもありますよね・・ しばらく前(こんな態度じゃいかん!)と考えを改めてちょっとずつ優しく?接するよう心がけることにしました。 それまでやってなかったこと(例えばお金が掛かる・捨てるのが面倒で本人任せだった、缶ビールを買って置いてあげること、など)をするようにしたり。 グダグダと長文、すみません。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

noname#11851
noname#11851
回答No.3

一種の病気みたいなものと考えたらいかがですか? 多分、他からの意見ではやめることは難しいでしょう。 そのうち、バカらしくなってやめると思いますが・・・・。 小遣いが少なくなって、いったん足が遠くなるととたんに目覚めたりとか。 正直な話、キャバクラや風俗(ソープも含む)は浮気という自覚がないことがほとんどです、(少なくとも私と私の周りは)。 と、言いながら堂々と女房に言えるかといわれると、やっぱり後ろめたいんですよね、矛盾してます。 >こういう発言って今後通うのを止める・・・に至ったりしますか? その人の気持ちしだいと思います。 「もしかしたらバレてる?」と感じたら、少なくなるかもしれません。 もっと、気づかれないようにと悪知恵を働かせるようになるかも。 今後も通う可能性は大だと思います。 女性として、妻としてどうしても許せない(お金の無駄遣いという部分は抜きにして)というのであれば、はっきりいうしかないように思います。  確証がなくとも、「こういうのに行くのはいやだから」とか、釘を刺しておく、小遣い減らしちゃうとか?

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 そうですね、気付かれないように悪知恵を働かせるかも知れないですね。どんな悪知恵になるのか知りたいものです・・?携帯の営業メール関係をすぐ削除かな?? お小遣い制は効きそうですね・・ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.2

男はアホウですから、たとえ性悪女でも商売上の付き合いと解っていても行きたいんですね。 とはいえ私は内緒でなんか行った事がないんで、バレたらどうしようなんて思った事はないですが。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 内緒で行った事がない、というのは公言して行かれるのですか??? でもやっぱり可愛い子が自分に従ってくれる?(彼女・奥さんみたいに反論したりしないのでしょう・・多分)というのが楽しくてしょうがないのでしょうね。 でも女関係ってやっぱり気分悪いものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikunny
  • ベストアンサー率21% (256/1168)
回答No.1

男はアホウですから、もしご主人が入れ込んでいるキャバ嬢がいる場合、「あの娘だけは、他のキャバ嬢と違って本当に俺のこと好きでいてくれるんだ!」と思いこんで今後も通っちゃうに間違いないでしょう。

gli-mew
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました。 やっぱり擬似恋愛に気付いていないおバカなのですね・・。すっかり“キャバ嬢テク”にハマってるってやつですね。 入れ込んでいるキャバ嬢が居ても居なくてもやっぱり女としてはイヤなもんです、はい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫のキャバクラ通いについて。

    最近、第1子を出産しました。それから夫のキャバクラ通いが再開しています。再開、と言うのはもともと私と付き合う前は日常的にキャバクラに行ってたようなのですが、付き合ってからは滅多に(数えるくらいしか)行ってはいませんでした。産婦人科から退院する前日に行って以来、どうもお気に入りのキャバ嬢ができたみたいで機会を見ては行っているようです。 私は基本、キャバクラとかを理解できなくて、うちの実家も父も外で飲み歩いたりするタイプじゃなかったですし、不慣れと言うか…本心は行って欲しくないと思っています。だからこれまでも再三それは言ってきました。でも、彼の習性でもあるし、32才で医師という社会的に威厳を保たなければならない職にあるストレスなんかも相当あるだろうし、ある程度は受け入れていかなきゃなと、今は少しずつ『キャバクラ』を受け入れるべく努力しているところです。 ただ、現在のキャバクラ通いについては、彼は「行ってない」の一点張り。明らかに行動を見てれば「行ってきたな」ってこちらとしてはすぐわかるのですが、一度たまたまメールが目に入ってしまって、「誰なの?」と聞いてしまって、彼も「キャバ嬢」とは言えなかったのでしょう、「店で知り合った一般の人」とか意味のわからない嘘をついたばっかりに、それ以降ずっと嘘をついてキャバクラへ行き、メール・電話のやりとりをしているようです。私としては一般の人の方が嫌だから本当の事を言ってもらった方が楽だし、彼にも嘘をつかせたくないのですが、負けず嫌いの彼に今更嘘を撤回させることもかなわず、今回は私も思慮が足りなかったと流そうとは思っています。 一番は夫婦の信頼関係の問題だから、嘘をついてほしくないという思いが強いのですが…。 そこで、私には全くわからないのでどなたか教えてください。『キャバクラ』ってなんですか??何が楽しいんですか?その日行くだけじゃなく、頻繁にメールしたり、こないだは個人的な飲み会に誘ってるような素振りがあったんですがそんなことあり得るんですか?私もホストがいるようなお店に行ったら少しは気持ちがわかるのかな。 要は擬似恋愛みたいなのを楽しむものなんでしょうから(それも嫌だけど)、浮気ではないんだしって自分に言い聞かせて見過ごして行けるようになりたいのですが…

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • 夫のキャバクラ通いについて。(長文ですみません)

    2歳の子と生後2ヶ月の子がいます。 GW中に、夫にメル友らしき女性がいることが発覚し、その時は私の不愉快な気持ちをぶつけ、もうしない、と約束してその時は終わりました。そしてつい一週間前、こっそり携帯を見たら、私も知っている男友達とのやり取りの中で、私が産後実家に帰っていたときにキャバクラへ何度か行った事実が発覚しました。(メル友だと思っていた人物が実はキャバ嬢でした。) 本人いわく二回しか行ってない、だとか誘われて行っただけ、もう行かないよ、とのことですが、非常に許せなかったので、二度とキャバ嬢と連絡が取れないようにケータイを新しく買わせました。 でも本人がハマっていればケータイをいくら新しくしても意味がないことや、キャバ嬢とのやり取りの中での「俺以外のお客にはがんばらなくていいよ」の一言、夫から私への「俺のことがそんなに信用できないのか」という言葉のことを考えるとどうしても混乱してしまいます。 このまま我慢しながら生活していくのがいいか、子供連れて家を出ようか、真剣に悩んでます。 どうかいい助言お願いいたします。

  • キャバクラの功罪

    私はもうキャバクラには行きませんが、 キャバクラの良い面。疑似恋愛をお金で買える。同僚との気分転換 キャバクラの悪い面。色恋営業にだまされる人が出る。など キャバクラの功罪について教えてください。

  • キャバクラに詳しい人

    キャバクラに詳しい人 初めてと言うかまだ数回しか行った事がないのですが 昨日会社の先輩とキャバクラに行った時にお客さんで 「XXでケーキ買ってきたからみんなで食べてよ」 といって来たお客さんが居ました。 よく差し入れとかあるらしいですね。 でも先輩が言うには客の差し入れはまず絶対貰っても食べない それが既製品でも キャバ嬢も「ありがとう御座います、後で頂きます」 とだけ答えてて絶対食べない 客なんでどんな常連でも怪しいからねと 捨てられるらしいですね そう言う事を分かって客は持ってきてるんですか??

  • 22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いてい

    22才のキャバ嬢です。初めまして。18才から4年間キャバクラで働いていていままでお客さんをすきになることはありませんでした。しかし最近自分を指名で来ていただいてるお客さんを気になり始めてきています。指名をいただいているのだから少しは私を気に入ってくれているのでしょう、そんな自信から私もついお客さんとゆうことを忘れて普通に'あいたい''●●くんといると楽しい'と言ってしまいました。きっとそれが相手には本音でなく営業に聞こえているのかそーゆー事を言えば言うほど引いているような気がします…。 いちおうお客さんなのでいつまでも'追っていたい'のでしょうか?キャバ嬢が恋愛感情で本気を表すにはどうすればいいのでしょうか? 営業に聞こえたくなくて言葉を選びすぎて彼とうまく喋ることができません。。。

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラ通いを認めない彼 (長文)

    初めて投稿させていただきます。 キャバクラ通いを認めない彼についてご意見をお伺いしたいです。 私:28歳社会人を経て現在修士生 彼:32歳会社員 付き合って2年、来年同棲予定 先日、彼の家でキャバの名刺を2枚見付けてしまいました。 その時は、仕事先(飲食店)で貰ったと言っており、 「キャバクラは絶対行かない、客からたまに貰う、キャバ嬢も必至やな~」との事でした。 一ヶ月ほど前に、友人から彼の目撃情報(仕事をしているはずの夜に、居るはずのない場所で)を聞いたので、少し喧嘩になりましたが、その時は彼を信じました。 昨日、掃除をしていると、カード決済の控えを見付けました。 決済日は友人が目撃した日、時間は夜中の3時半頃、金額は6万弱・・・彼名義のカードでした。 お店の名前は名刺のものとは違っていたので、ん?と思いましたが、明らかに飲み屋での支払いだと思い、翌日初めて携帯を見てしまいました。←彼の口癖は「携帯はオープンやから何時見てもいい」です。 彼は2軒のキャバクラに通っているようで・・・ 6人の嬢とメール電話を頻繁にしていました。 私といる時もですorz 私が暑い中揚げ物を作っている時は、「今日はコロッケ作った(ハート)」と送ったり 「愛してる」や「写メちょうだい」などなどなどなど 更に、グリーやモビオン等で出会った女の子達数人ともメール電話をしており、 女子高生らしき子をデートに誘っていました。 その子は、以前何度か彼の家に泊まりに来たことがあるようです。 メールは99%こんな女の子達ばかりでした。 正直引きました。気持ち悪いとも思いました。でもまだ彼のことは好きです。 仕事関係で利用する分には何も言いません。 私はお酒が全く飲めないので、お酒を楽しむ為だけに行くなら、それも何も言いません。 ですが、その後のメールのやり取りは気分悪いです。 営業メールと分かっているのかいないのか? そんなメールにデレデレしている彼が情けなく思います。 彼にお金を貸しており、一昨日もカードの支払金額が足りておらず、貸しました。 私のお金がキャバクラに流れていると思うと発狂しそうです。 真面目に働いて溜めた学費から10万程貸しています。 キャバを2回我慢すれば返せるのに・・・ 私<キャバ嬢ってことでしょうか? 直ぐ彼に、「携帯を見てキャバクラに通っている事を知ってしまった!」と伝えました。 しかし彼は全く認めず・・・「勝手に見て勘違いして喧嘩したいの?」という感じです。 どうして認めて謝れないのでしょうか? 私の何がいけなかったのか?何が足りないの?と聞いてもダンマリ 悔しくて涙が止まりません。どなたか止めて下さい(T_T) キャバクラは2回目以降、指名をするのでしょうか? 一晩で6万は普通ですか?この金額・・・一人で飲んだんでしょうか・・・? 彼は何がしたいのでしょうか? 全く理解できませんので、どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m 長文、乱文、申し訳ございません。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • キャバクラから目を覚まさせるには・・

    キャバクラから目を覚まさせるには・・ 先日↓で相談させていただいた者です。 http://questionbox.jp.msn.com/qa5844867.html 片思いの相手がキャバ嬢と本気で付き合うつもりのようです。 キャバクラは擬似恋愛を楽しむところだということは知っているのですが、もし本気になってしまった場合、本人が気づかなければやめられないわけですよね?? 私にはどうすることもできない事ですが、どうしたら彼は気づくのでしょうか・・。 もし本当にそのキャバの女性も真剣に彼のことを考えているのなら良いのですが、 2年くらい店にかよっていて今だに付き合っていないので・・ 彼が「まだ付き合わない、でも将来的には付き合う」といっていたらその意味もよくわからないですし・・(1年位前は婚活しようかなとかいってたので・・) 同じような体験をされた方がいらっしゃれば参考に教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 友達の父親のキャバクラ通い

    こんばんわ。 私のお友達(Hさん)で、キャバ嬢をやっている子がいます。 Hさんは某所のキャバクラに勤めていて、そこにお友達(Sさん)の父親が来るとのこと。 放っておけばいいと思われるかもしれませんが、Sさんの父親はそこでSさんと同い年の子を指名して、セックストークをしたり、指名した子にベタベタ触るらしいのです。 もちろん、触るのは禁止です。 そして、みんなにドリンクを付けるらしいのです。 Hさん曰く、『ありがたいけど痛客』だそうで。 ちなみに、店の子達にはキモがられているそうです。 そもそものきっかけは、Hさんに『○○高校出て、今△△大学の××科に行ってるSちゃんって子知ってる?』って言われたのです。 HさんがSさんの父親に聞いたのかわかりませんが、Sさんの父親はキャバクラにはよく行くそうです。 Sさんと私は高校のときからの友人です。 そしてSさんはファザコンのきらいがあるのか、会ってもメールでも『お父さんが…』と言ってきます。 毎回のように言われて、その度につい『キャバクラ通いの…』と思ってしまいます。 ちなみに、Sさんは私のお友達にキャバ嬢がいるコトは知っています。 黙っているのが一番の得策だと思います。 更に、忘れてしまうのが一番いいのだとも思います。 けど、それが出来なくて困っています。 何かの拍子につい言ってしまいそうです。 私はどうしたらいいのでしょうか? アドバイスお願いします。