• ベストアンサー

初代ムーヴのターボターマー取付

3nariの回答

• ベストアンサー
  • 3nari
回答No.1

ターボタイマー取り付けには「車種別ハーネス」が必要です(やろうと思えば無くても出来ないことは無いですが手間暇スキルが必要)。 ターボタイマー本体はオークションで買ってハーネスはお近くのショップ(ホームセンターにもあり)で、あなたの車に対応するハーネスを購入した方が安心かな・・・ もちろんハーネスは購入したターボタイマーのメーカーと同じメーカーの物。 取り付け方はハーネスに書いてあると思います。