• ベストアンサー

10E-7(10の-7乗)って、英語でしゃべる時、どう言うの?

128yenの回答

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.1

私も以前このような質問をしたので、その時の教えてもらいました。 ですからこういう場合はもうちゃんと答えられるようになりました。 ten to the minus seventh (power). です。

drtoshiya
質問者

お礼

ありがとうございました~!!!! 立場上、言えないとダメなのですが、誰にも聞けずにいました。 海外での講演があり、困ってました。 本当に、ありがとうございました。 感謝、感謝です。