• ベストアンサー

東京でカポエイラ

ブラジルの格闘技、カポエイラに興味があります。 是非習ってみたいと思い、現在スクールや団体での体験入学を探しているのですが、いろいろ数が多すぎてどの団体にしようか決めかねています。 どこか都内でお勧めのスクールはないでしょうか? 全くの初心者で女性でも入りやすいところがあれば、是非教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16526
noname#16526
回答No.1

こちらでやっているカポエイラはどうでしょう。 http://www.bodyplant.com/ エクササイズの感覚で出来ますし全くの初心者及び女性でも入りやすく大丈夫です。 ビジター回数券で出来るのでここでやってもっと本格的に厳しいところに行きたくなったらもっと本格的なところに行ってやるのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.bodyplant.com/
takiko222
質問者

お礼

ご親切なご回答をありがとうございました。 お返事が遅くなってごめんなさい。 場所や時間の問題で、結局まだ決めかねている状態ですが、参考にさせていただきます。