• 締切済み

winInetを勉強したいと思うのですが…

winInetを勉強したいと思うのですが おすすめのサイトや、本を教えてくれませんか? Borland C++が開発環境です。よろしくお願いします。

• BPG
  • お礼率60% (82/135)

みんなの回答

• 085140
回答No.1

API別 Win32 サンプル集 というWEBサイトのたった数行のftpのサンプルプログラムをそのままコピーして実行したら、本当にftpソフトが作れてしまって、感動しました。  サイトの管理人の方には大変感謝してます。  ヘッダーファイルのインクルードは必要です。

BPG
質問者

お礼

さっそく見てみようと思います。 ありがとうございました。