• 締切済み

7月15日のMステーション!

先週、Singer songarが出ると言っていたはずなのですが、この日は出てませんでしたよね?? すごい楽しみにしてたし、友達にも出るよぉとか言ってたのにショックです。。。 それとも私の見間違いでしょうか??

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 参考URLの”MEDIA”内のTVのところを見ると8月5日出演予定のようですね。  

参考URL:
http://www.singersonger.com/