• ベストアンサー

元カレの事です。やっとこの機会が来ました....元カレに私とばれない方法教えてください(長文です)

五年前に捨てられた、元カレについて、アドバイス頂きたく思います。 別れたとき、はっきり言ってさんざんいいように、踏み台にされて、利用され別れました。 未練はありません。ただ恨みだけが残っていました。 それから五年、ひょんな事から向こうから連絡をとってきました。 元カレは結婚していましたが、用は私の身体が忘れられず、あわよくばHの関係を持ちたいみたいでした。(私はまだ独身です) 私はこれは復讐できるチャンスだと思いました。 今、元カレの住所、奥さんの携帯番号を知る事ができました。住所を知っているだろう事はばれていますが、彼女の携帯は知らないと思っているはずです。 何とか私がやった、というのがわからないようにギャフンとさせる方法はないですか? 放っておくのが一番なのは良く分かります。けれど何とかしたいんです.....。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hannpenn
回答No.6

そこまでやったのなら私だったら、相手が寝たときにしばりつけて体中の毛を全部剃ってやりますね。で、そのまま置いて帰ってきちゃう。ついでに恥ずかしい写真も撮って。この方法はとても馬鹿馬鹿しいかもしれません。でも復讐をするのはあなたにとってとてもリスクが高いと思うんです。私だったらどうせなら自分の仕業だとばれても、あまり大したことにならない方法を選びます。傷害罪にあたるかもしれませんが、そういう状況では彼も訴えにくいでしょうから。でそのあと自分は高飛び。 しかし今度は夫婦で仕返ししてくるかもしれませんから覚悟が必要ですね。 私も男関係で傷ついたとき、いろんな馬鹿馬鹿しい復讐法を考えてはにやにやしてました。(我ながら暗い・・・。)実際実行に移さなくてほんとに良かったと今では思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

うーん。私が奥さんの立場なら結婚してる事実を知ってるあなたからのなんらかの策謀。 よっぽど馬鹿ならともかく、気づきますよ(^^ゞ 気づいた時点で、訴えますけど、その覚悟は、お持ちの上で行動した方がいいと思いますよ。 でも、あなたが奥さんの携帯番号を知っていたといってなんのメリットもないと思うのですが・・・・。 もちろん、奥さんが事実を知り離婚する決意をすることもありえるかもしれませんが、女の恨みは女に行く可能性も高いのです。 あなたに対しても慰謝料の請求がくるかもしれません。その覚悟がおありですか?結局結婚していることを知っての不倫ということになるのですから。 ちなみに、彼はあなたに対しひどいことをしたのかもしれません。でも、彼の家族はあなたに対し何かしたわけではありません。 よく考えてくださいね。

orange-ora
質問者

補足

確かにおっしゃる通りですね。 元カレに行く復讐なら許されるのでしょうか......

• flyaway
回答No.4

復讐なんてやめたほうが良いと思いますよ。でも、どうしても…というなら、せめて彼の奥さんや子供(もしいるなら)が傷つかない方法でやってくださいね。彼の家族は何も悪いことしてませんから。

orange-ora
質問者

補足

レス本当にありがとうございます。 言葉が足りませんでした。今の奥さんも共犯です、ある意味。

noname#12159
noname#12159
回答No.3

そんなバカ相手にするだけ無駄でしょう。復讐なんかしても虚しくなるだけですよ。

orange-ora
質問者

補足

さっそくのレス、ありがとうございます。 もちろん無駄なのは十分承知です。ただ、人間許せる事と許せない事があります。 私はこの為に、元カレとHもしました。それで油断させて、色々しらべられたんです。 身体もはってるんです。好きでもない、憎い相手なのに....。 回答は大変ありがたかったですが、どうかばれない方法を架空の話で結構ですので教えていただければと思います。

• sapporo30
回答No.1

やめときましょう。 上手くなんかできたとしても、貴方がむなしくなる だけです。

orange-ora
質問者

補足

レスありがとうございます。 ただ私はそれなりの覚悟も出来ています。詐欺に遭い、私のお膳立てで 今元カレは家庭ももてて、幸せなんです。 どうしてもとめられないのです。

回答No.2

あえて耳障りなことをいいます。 人を呪わば穴ふたつ やめておいた方がいいんじゃないでしょうか ただ彼が連絡取ってきたのはおかしいですよね。 そんな厄介者は、彼の嫁さんにさらりと言いつけてしかって(もめて)もらえば、あなたに二度とコンタクト取ろうとしないのでは。 仕返しとしては十分ではないでしょうか。

orange-ora
質問者

補足

早々のレスありがとうございます。 ただ、真っ向から言いつけてしまえば奥さんに対して今の私の立場は弱いですよね。法的にも。 確かにやめておいた方がいいのかもしれませんが、ここには書けないような、詐欺に近いひどい事をされで、元カレは今とても幸せに暮らしているんです。 もしもばれないようにするなら....という仮定でかまいません。 お願い致します。