• ベストアンサー

病院解体とアスベスト

よくいく家の前で市民病院のかいたいがありました。 アスベストがわだいになる少し前でしたので 全く気にせず こどもをつれてのんびり 家の窓をあけたり。。してしまってました。 その際アスベストが飛んでいたとして 家の中に入りこんでいる可能性はありますか? 気にする程度ではないのでしょうか? 今は更地になっていますが まだその更地にアスベストが 残っている可能性はありますか?

noname#16530
noname#16530

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sego
回答No.1

更地はあったとしても、一雨振れば低濃度になるとおもいますが、部屋などは、空気清浄機などをつかうことをおすすめします。