• ベストアンサー

GB400にGB400MK2のカウルをつけたいのですが・・・

coduck2の回答

• ベストアンサー
  • coduck2
回答No.1

同一車種なので、MK2のパーツ(ステー・カウル類)を、ボルトオンで取り付けられます 詳しい事は、サービスマニュアルと、パーツリストを入手すれば良く解りますし、GBの事も良く理解できますよ

satoshi0511
質問者

お礼

ありがとうございます。サービスマニュアルとパーツリストを探して見ます。これに値段は書いてあるのでしょうか?