• ベストアンサー

携帯のデータフォルダについて

機種:TS41 今まで色々なファイルをDLしてきたのですが 少し気になった事があります。 データフォルダの ピクチャー:JPG、PNG、GIF等。 サウンド:MMF等。 という事は判っているのですが(他にもあるかも) 「他」に入るのってどんなファイルなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teiou68k
回答No.1

当該機種は使ってませんが・・・。 それらに漏れたものじゃないですか? 例えば表示できないpdfファイル、lzhファイルがデータフォルダに入った場合等。

Raid-il44
質問者

お礼

回答有難う御座います。 でも表示出来ないファイルは受信出来なかったです……