• ベストアンサー

文字入力が変になってしまいました。

文字入力が変になってしまいました。 例えば、「U」→「4」.「I」→「5」.「O」→「6」 「P」→「-」.「J」→「1」.「L」→「3」.「M」→「0」 という具合です。 MS-IMEの設定は変えていません。直す方法はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

キーボードのどこかにある「Num lk」というキーを押すと直ると思います。 直らない場合、ShiftキーやFnキーと同時押しのキーボードもあるようですので試してみてください。

kontade
質問者

お礼

早速ありがとうございました。ばっちり直りました。感謝です!!

その他の回答 (2)

• gotaro-m
回答No.3

下記サイトを参照してください。

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018057/internet-jp.html
  • asuca
回答No.2

キーボードのどこかにNum Lockというキーがありませんか? あったらそれがオンになっている可能性がありますのでそれを一度押しても同じか(シフトを押しながらだったかも)改善されないか確認してください

kontade
質問者

お礼

早速ありがとうございました。ばっちり直りました。感謝です!!